忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
なんだかんだと理由をつけては後回しにしてきたツケが今一気に来ている状態です。とほほ・・・・・・

とりあえずライフラインのうち、ガスと電話回線(んkADSLのための専用回線h)の解約手続きは終わりました。
電気については引っ越し業者が解約手続きを代行してくれるので、これも一応終わってるかな。

問題はADSLですよ。

や○○BBの解約手続きしようと思って解約手続きの画面を見ていたら、いきなりプラン乗り換えの広告が出てきたり。
解約理由を普通に「料金が高い」で選択したら、料金プランの見直しの広告だもんな。
それにイライラしつつもなんとか解約手続きのページまでたどり着いて電話したのはいいけれど、解約手続きのメールがこないと電話しても意味がないことが発覚。

ふ ざ け る な!!!

どこかでちらっと聞きましたが、ネットの解約って結構面倒くさいという話がありましたが、まさしく今七面倒くさい状態にハマっております。

とりあえず解約手続きに一日くらいかかるらしいので、それでも血管ブチ切れ気味ですが明日またメールの確認をしようと思います。

ADSLはもう使わない。んk回線のくせに高いしえぬてーてーの回線料も別途かかるしで最悪です。

今まで結構使い倒したし、もう元がとれてるからいいや。

ばいばいあほーべーべー。もう二度と会うことはないでしょう。さようなら。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]