忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
毎年恒例灼熱の夏のいがぐり祭りが始まりました。

最近のベースボールボーイたちは眉毛をきっちり整えてたりと、結構小洒落たお年頃なコたちが多いのですが、その中でも群を抜いてすごいコがいました。

女性もびっくり睫毛のものすごい長いぱっちりおめめのコです。

S前君というのですが、あんたマスカラとアイラインでもひいてるのかといわんばかりのおめめぱっちり具合に、あれが天然ものだったらすごいわと感心しきりでした。

とくに黒目の部分ががっつり長めでボリューミーなところがポイント高し。
メ○ベ○○のボリュームラッシュマスカラとかのCM出られるぞと内心彼を見て思ったのは私だけでしょうか。

瞳もぱっちりつぶらな目で目力すごかったしな。

女の子だったら絶対上目遣いで瞳をうるうるさせながら唇とんがらせて怒ったふりしたら、男は間違いなく撃墜されることでしょう・・・・・・

今米国で大活躍中のエキゾチックビューティー王子の現役初登場の時もびっくりしましたが、今回の件も同じくらい衝撃的でした。

いやぁ、若いコってすごいですね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]