忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
ぷそもいいのですが最近PCのカクつきがひどくなってきたので、そんなにINできない今日この頃。やっぱり昨日の派手なエフェクト&大人数でわらわら祭りがPCに痛恨の一撃を与えてくれたようです。やれやれ・・・・・・

で、手持ちぶさたなので何かゲームがしたいなと思っておりましたが、MHP3を起動する気にもならず、かといって桃鉄やるならあの面倒くさいテーブルあわせを最初からやらなきゃならないしで手がでません。

知人から借りたDSでクロノをやろうかなと思ってましたが、SFC版からかなり年月がたっているため記憶が風化していてなかなかやる気になれず放置してました。

ああ~攻略本さえあったらなあとネットの海をふらふら半分おぼれながらさまよっていたら、尼で新品が売っているのを発見。そしてぽっぷな黄色のあのゲームの攻略本も発見してしまった訳で。

ぼんやり見ていたらいつの間にかぽちってしまってました。

尼じゃないけど、某オンライン書店のサイトでぽちっちゃいました!!!

どんなフライングなんだ自分。めくるめく青春グラフィティなあのゲームなんか本体はおろかソフトすら持ってないのに、フライングしてしまった・・・・・・ッッッッ!!!!!

まあ本体とソフトはクリスマスというか12月に入ったら速攻ぽちる予定ではありますがね。
新色でるし今は買い時じゃないからぐっと堪えるプレイは続行中です。

そういえば新色は何にしよう。赤はなんとなく惹かれないので、二代目PSPと同じ色にしようと思っています。

はやくこいこい12月。その前にクロノで時間稼ぎしなくては~


☆☆☆

ずっとマイショップでなけなしの小銭を貯めて買ったお高い+10&属性50武器を装備して遊んでましたが、とうとう念願のアレに手を出してしまいました。

しばらく小銭貯金に精を出していたおかげでそこそこお金が貯まっていたので、未強化のものならぽんと買えるくらいの金額はあったのです。

ですが強化してなんぼな装備だったので、MAXまで強化された武器が出るまでは買うまいと心にきめていたのですが・・・

ストレスに負けて買っちゃった(爆)

グラインダーとか無駄にたまっていたので、当然せっせこ強化に励んで+5まで強化しました。これで元持っていた銃より少し攻撃力があがった状態になりましたよ。

あこがれの458武器はlvカンストするまで買いません。また小銭稼ぎの生活に逆戻りです。

新コスはまあ桁が5桁に下がるまでは買わないでおこうかなと。
他のブログで見ていると、なんだかジャンプした姿がおそろしく残念な格好だったからな・・・・・・

しばらくはネイビールックでがんばります(注:画像はフレパ用のコスです)。



拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]