忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
随分前にコメもらってたのに、まったくお返事できてなくて大変申し訳ありません(汗)

学者のミラプリについてのご質問でしたので、かなり遅くなってしまいましたが回答させていただきますです。

頭:モノクル
胴:学者神話胴
脚:アコライトスカート
足:バトルメイジクラコー

これは2014/4/7の記事の時点での学者のミラプリですね。

現在は戦記胴にあれこれ貼り付けた白との共通の格好になってます。

アコライトスカートはレザーパンツみたいな質感なので(私の節穴のようなぼけた目にはそう映る)、クラコーみたいなハイカットシューズのようなデザインの足を装備してもそこまで浮かないのがいいですね。

つま先の部分がラウンドタイプの足が増えてくれれば個人的にいいなとは思うのですが、クラコーの残念な反り返った鋭角なつま先はどうにかならんのかなと。

私のミラプリ基準は普通にリアルで街着として着ていても違和感のないものをコンセプトにしているので、脚と足だけはいつも真剣に悩んでます・・・

納得のいくデザインと質感の脚と足があまりないからなあ、このゲーム。

ワイルド系でしっくりくるのは多分戦記脚ですかね。

ヒラ用にしてはレザーっぽいし、足のラインと腰のラインが結構きれいなので、未強化でも普通にミラプリせずにそのまま使えるのがポイント高いです。

おそらく強化して染色できるようにすると最強な着回しアイテムの一つになってくれることでしょう。

布系のパンツも悪くはないのですが、いかんせんこれはと思う細身のパンツはちりめん風の質感だからコレジャナイ感が強いんですよね・・・

布系パンツで着回し優秀なのがハデストンバン、デメテルトンバンだと思いますが、場合によってはかなり入手困難なのが痛いところですね。

女キャラだとここまで困らないのがうらやましいですが、男キャラでもいかに普通にスマートに見せるか悩むのもまた楽しいところではあります。

ミラプリ実装してくれてありがとう運営さん!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]