忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
知り合いというか相方というか、まあそやつと北の果て北海道まで旅してきました。

向こうは零下○℃の世界なので、かなり寒いかと思っていたのですが・・・

実際にはがんがんにきいたクーラーのある部屋にいるかんじでした。
暖房がはんぱなくきいているのもあってか、室内にいると暑くてたまらんこれが。

私の地元の方が実際問題寒いです。骨の髄から凍り付く寒さだからね・・・雪降らないけどさ。

さて絵日記。

北海道に行けばやっぱりこれを撮らないとね。
ということで札幌では有名な場所をぺたっと。




人が写っているのは気のせいということで。

写っている建物のほどよい昭和感に惚れてぺたり。ちなみにこの近所というかお向かいさんに激うま激安焼き貝(ほたてとカキ)の店があります。
あまりのうまさに二人で二連チャンしてしまいました。またたべたいなあ(じゅるり



運河と浪漫の町小樽をぺたり。




二人でふらふら小樽の町を散策していたら、親切なおじさまに声をかけていただいて、あれこれ穴場を教えてもらいました。

教えてもらった店はどこもはずれなし。最後にいった寿司屋さんのイクラ丼とツブ貝が最強にうますぎた。あの値段でこのボリュームと味はお得だぜと思えるよい味でした。
最終日にいった海鮮丼と比べると、最終日のやつが霞む勢いでしたね、うん。

寒さ耐性はばっちりついている私なので、またお金をためて行きたいと思います。
今度は旭川動物園に行きたいな~

余談ですが、今回北海道旅行で自分を一番褒めたいところは一度もすっころばなかったところです。結構滑ってあわや転倒かと思いきやセーフでした。意外に運動神経あるな、自分というところで締めたいと思います。



拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]