忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
登録だけしてしばらく鯖が満杯状態でずっとINできなかった艦これですが、鯖増設によりするっと入ることができました。

他ゲのブログとかでかなりの高評価なゲームだったので、ずっとやりたくて仕方がなかったのです。

で、さっそくやってみたのですが・・・

あかん、これどハマりしてしまいそうだ・・・

艦娘たちが可愛すぎるし、フルボイスだしでなんだか画面の前でによによしっぱなしですよ。

操作もそこまで難しくないので、普通にのんびり遊べて素晴らしいです。

これアニムスのお題のときにINできてたらFATE待ちのときそこまで苦痛を味わわずにすんだのでは・・・

人気ゲーなだけになかなかINできるタイミングが合わなかったのが恨めしすぎます。

今は初期MAPでちまちま遊んでいますが、そのうち可愛い娘たちを育成してもっと別の海域に出撃できるようになれたらなと思っています。

あ、もちろん本命のFFのことは忘れませんよ?

今はオスミコで遊ぶよりももっぱら肉入り美執事剣士で遊ぶ方が楽しいのでそちらにばかり浮気しまくってますけどね・・・

そんなに美エレが好きならエレボーイにすりゃいいのにと言われますけど、生粋の猫好きなのでオスミコボディも捨てがたいのです・・・

筋肉質に作りすぎたせいで余計に寸詰まりの中肉中背体型になってしまった我が家のオスミコさんですが、それでも可愛い愚息に違いないので大事に大事に育成するつもりですよ。

気分転換に別ゲしたり別キャラで遊んだりってのは結構重要ですね。

息抜きもたまには必要だわなあ・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]