忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
まだ夏のしつこい暑さが残っていますが、徐々に日も短くなり秋の気配が近づいてきましたね。

ネット切断までカウントダウン開始でもありますが・・・・・・

まあ順調にいけばの話ですけどね。順調にいかなかったら未だにほぼというか完璧化石に近いADSL(しかも12Mだ!)としばらくお友達にならないといけません。嫌だ・・・・・・嫌すぎる!!

こんな激しょぼ回線でもぷそは普通に動きます。
時々カクカクするけれど、でもそれはおそらく我がPCが熱暴走を起こしかけているからだと思います。
ぷそってるとファンの音が爆音な上にものすごい熱風はき出しているからね!!
近くにおいているバックアップ用の外付けHDDがPCの排熱で昇天してしまわないか心配で仕方がありません。
前の古いPCは電源自体がぶっ壊れているらしいエラーをはいていましたが、でも電源壊れてるなら起動しないんじゃない? という謎の疑問も浮かび上がってきはすれど、でも強硬手段をとって無理矢理起動させてもデータ吸い出しに失敗したのでやっぱりHDD自体が壊れて昇天したのだろうと思います。だからもう使えない・・・・・・(泣)
まあ5年以上は使っていた記憶はあるので、元はとれたと思います。多分ね・・・・・・

とりあえず今のところ激しょぼ回線と常に臨死体験中なPCで細々とぷそってますが、まあとあることが起こってがらっと環境が変化したらぷそ最適PCと今時はやりの光回線環境でそれでもほそぼそとぷそる日々が始まることでしょう。

でも全て順調にいけばの話です。

今のところ自分なりの進捗状況は50%といったところ。

リミットが近いのに大丈夫か、自分。

多分なんとかなるだろう、多分(自信ないけどね)。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]