忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
ちょーっと珍しくトーン落とし気味です。








☆☆☆

MS移ってからなんやかんやと楽しい日々を過ごさせてくれた某方が、突如MSから脱退されました・・・・

風の印章集め手伝ってもらってるとき、なんか微妙に空気重いけど、どうしたのかな~なんて脳天気に思いつつぱーを引きまくってましたが、そうだったのか・・・・・!!!というオチでした・・・・

まあその前になんとなくそういう予兆らしきものがあって、寂しくなるからそんなこと言わないでよって心の中で思ってたんですがね・・・・

昨日の突然のさようならに私は行くな行くなって言ってましたけど、でも決心は揺るがなかった訳で。

今日も仕事しながら昨日のこと思い出して、自然と涙があふれてきてしまったり。

私にとっては亭主と同じく、その人がかけがえのない大切な人だったんだなと実感しましたよ。

引退じゃないからいつでも会えるけど、INしてもMSにはその人はいません。

もうみんなにいじられまくってる姿も、突発的な面白発言も聞けません。

でも私は絶対その人のことを忘れないし、一緒に遊んでもらったことも忘れません。

城でバインドされたりまなどれされたりあれこれいたずらされたこと。

どわCで引き狩り指南してもらったこと。

GCCで試行錯誤しながらあみゅ集めしたこと。

全部素敵な思い出です。

戦場では敵対してしまう関係になってしまうけれど、あなたからもらった「ちゃあはキャンセがんばれよ」を胸に頑張っていきたいと思います。

短かったけど楽しい思い出いっぱいありがとう。

新天地で元気に暴れてくださいね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]