忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
ボスタイムですよっ!のクラ茶コールでふと上ってみましたTOI。

MSの一部の方々から絶大なる人気を誇る50で、上って早々くまーたんと遭遇してみたり。

さっくりえねられてしかも中身は空でしたよっと。



その後VPでリベンジじゃあとばかりに行ってみました30F。

はーながさいた~はーながさいた~

いーふのはーなーが~♪



まあ変態おやぢは留守でした!!

メンバー変えて再びTOI IN 40F。

腐汁したたるくっさいおっさんが、腐臭をまき散らしながらのっそりご登場。



さっくり食われてこいつも中身が微妙だったような空だったような・・・・

クランの人に「イベントで見慣れすぎてボスとはおもえんw」とか言われるくらい情けないおっさんでしたとさ・・・・

ボスなんて強くてでかくてドロップがカスのただの雑魚っすよねっ(怒)

・・・・でも会うと結構嬉しいから、今度はごみでもいいから中身なんか詰めといてくれると嬉しいな。

☆☆☆
今週のみてますさん。

某日INしてみたら・・・・







わーぉ!めっかっちゃったあ!!!

一体どのキーワードで検索したのかが気になったりしちゃいますが、これからも細々と更新しますのでよろしく・・・・
お心遣いありがとでしたっ!!!!!

☆☆☆

MS恒例?WIZのから騒ぎ IN TOI68Fで戦争についてあれこれぶっつけてみよーぜてなお題目でふと思ったことをあれこれ。

みんなすごく真面目に真剣に考えて行動してるのに、じゃあ私はどうなんだろうと自分の行動振り返ってみましたが・・・・

私が戦争に出るとき常に頭の中にあることは以下の内容です。

・安全地帯の確保
・味方の支援(多少厚めないむ)&EM消し
・たまには嫌がらせしたいからキャンセ&もう一個余裕ありそうならスロー
・あがたのぼったくりに貢ぐのだけは嫌だから絶対生き延びてやるっ

まー見事にエゴイストh
こんなのでよく後方支援がいいとか言えるなと我ながらどん引きですが・・・・

戦場で私がいる立ち位置って本気で支援WIZの立ち位置よりさらに後ろすぎです。
画面端でDIGふってたり、まさに交戦中ですってのは見えるんだけど、未だにあともう2歩くらいが歩み出せなかったりします。

まあ昔いつだったか忘れたけどいかなきゃって思って足踏み出してEMバインドやらバインドくらってBOXされかけて、それがどうやらトラウマになったみたいですなあ・・・・

でもこのままじゃ結局なんのためにいるのか分からないし、LDでちらっと戦争でたときみたいに意味不明に終わりそうなので、動画みてあれこれ考えてみようと思いました・・・・

まあでも今の私ができあがったのって、結局討伐時代のぶっつけ本番具合と模擬戦のおかげかもしれないなと。

やっぱり教えてくれる人って大切だし、模擬戦も大切だなとしみじみ実感した今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]