忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
森単騎できないへたれWIZです。

範囲狩り超うまいらしいですが、範囲狩りを普段からまーったくやらない私なもので、手加減わからなくていつも食い終わる前にMPすっからかんです。
今回のステ振りでMPばかみたいに増えたのにね。

森ではいつもクラハンにへばりついて狩りしてます・・・・

無駄に経験ばかりが上がっていくぅーh

さて。

サモンリニューアルにつき、新しい相棒を捜し求めていたわけですが。

一応GGAは微妙に使える子だったので、低層単騎に丁度いいかなと。
赤熊並に足早い&タフネスなのが魅力ですね。攻撃力は・・・・まあ聞かないであげてください。
見た目グロテスクですけど、見慣れればたいしたことないですヨ。

あとはまあなじんだ赤熊が52デフォになったおかげで、なんと今の装備でわんわ3を赤熊3にできるのがありがたいかな。
さすがに普段からあんなもっこもこしたでかいのを連れて歩くのはきついので、しば狩りの時のお供に丁度いいやと思っております。

ぺたぺた絵日記。

でたらめPOTや紋様のおかげで、なんだかステータスがおそろしいことになってますな。

MR150超えるとか、普段の戦争装備ではありえない。



AC74とか、普段の装備ではありえない。



シャルナscはネタに丁度いいですね。亭主とのペアに使ってみたいと思ってしまいました。



WIZ弱体化とか不遇だよ;;とか色々あるけど、まーCON振り切り型にしなくてもHPあり得ない量になったし、範囲のディレイのでかさも工夫すればなんとかなるしで、あんまり不運を呪わなくてもいいかなーとも。

せっかくタフネスになったんだしで、バリアがますます欲しくなってきましたな。

憧れのバリアWIZにいつなれることやら。

森がおわったらHC張り付くかね・・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]