忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
龍イベントかと思いきや、なんとあの童話「おおきなかぶ」みたいなボスのギルタス討伐になりましたね。

どっちかというと龍の方がよかry

まあ初日は亭主の友人にくっついて早速見物にいってきました。



おきゃんたまは必須ですた・・・・・・・・・!!!!

二日目は血盟同盟総動員で討伐とのことなので、帝にjoinして討伐参加。



おきゃんたま貼らないとだめかな~と思ってましたが、チキソなんで貼らずに安全な場所でRESしたりHAしたりいむしたりえんちゃしたりなどしてました。

とーぜんぎるぎるの姿なんか見えないし、時折魔法エフェクトでばったばた人がえねっていく姿をみてびびってただけです・・・・

まあ普段見ることのできないずずだんのすっぽんぽん姿をおがめたからいいや。
中身が男ナイトじゃなくて女の子だったらふつーにへ~そうだったんだ~で済むのでつまんないですが、ずずだんは期待を裏切りませんでしたとさ。
あの格好でずず語だから余計違和感がh

こんなこと書くとアレなんですが、男ナイトのすっぽんぽん姿結構お気に入りなんで、ちょいと夢が壊れちまいましたよ・・・・
まあ私も人のこと言えないんですけどね・・・・
だってどーみても末っ子で遊ぶ時は新宿二丁目のかほりがh

まああともうちょっとで食えたらしいので、惜しかったなぁと思ってます。
お祭り気分やら1PT以上の集団戦のなんたるかを肌で実感できたのもよかったかも。

某氏のブログでもありましたが、指示がもう的確で完璧すぎて感動してしまいました。
あとは指示に対してみんなの動きがてきぱきしてたのもやっぱ戦争慣れしてるだけあるなと思いましたね。

最初戦争クランに入ってしまうと、敵対から延々MPKやら嫌がらせやら受けまくったりするだろうから嫌だな~なんて思ってたんですが、考え変わりましたよ。

やっぱり一度でいいから戦争クランは入った方がいいですね。
普通に狩りクランにずっといるのも楽しいけれど、戦争クランのおかげでさらにりねの楽しみの幅が広がった気がするもの。

ちょっと不安もありましたけど、いい選択したな~と思った今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]