忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
エルダーちゃん養子計画こつこつ頑張っております。

末っ子でUB参加頑張ってみたりしてます。



箱2個分たまったので交換したら・・・・




ぽろっとでてしまいましたw

箱を開けるときに「戦争用にH-Ascほしいなー」なんて思いながら開けたのがよかったのかな。
レアは望めば手に入らないというジンクスがここでも発動です。

とりあえず印章はうっぱらって、こつこつスイス銀行で寝かせていた預金もかき集めて、とうとう新しい養子を迎えることとなりました。



エルダーちゃんじゃないけどね!

ぶっさいくなあの子が一家の一員として加わりましたけれど、呼び出す度に毒気をコイツに抜かれていくのが悔しくてしかたがないです・・・・

でも絶対可愛いってみとめませんから。

やっぱり一番可愛いのは豚人形ですね。

とりあえずこいつ呼んだら荷物があまり持てなくなるってのが辛いところですが、新生ベルトはずせるようになったらOBでも買おうかなと考えてます。
末っ子で掘りにいってやろうかな・・・・

あとはまあ巷で噂の白黒熊育ててみたりしてます。
燃費がおそろしく悪い食いしん坊ですが、意外にタフいのと攻撃モーションが腐っても熊だなと思えるようなやつなんで結構お気に入りです。
廃にするつもりはさらさらなく、おすすめ廃化レベルまでそだてたらそのまま封印されることでしょう。
それにしても腹へったときの鳴き声がどう考えてもマ○ルさんのメ○に似てるような気がするのは気のせいですか?



前のナイト様発狂加速飴の名前もWJの愛らしいトナカイの薬の名前からぱくってるような気がするし。
やっぱり漫画の主流はWJなんですネTT

BIG3イベ中のボス謝恩祭りですが、夢幻から場所を移して専用MAP(DE聖地)用意したところまではいいのです。
でも相変わらずの混雑ゲー&ボスを食わせる気が全然ないロット無双ゲーにうんざりしてる今日この頃。

堕落でバイ○ハ○ードゲーになったりとか。



メインのあの御方はみんなにぼこられすぎてすぐ地中にお隠れ遊ばされるし。
参加してたナイト様方呆れて万歳しはじめましたよ・・・・



19時、23時と二回に分けて出すようにしたのはいいのですが、デフォルト3Hゲーは勘弁してください。

もう他のボス踊り食いできるんだからいいやと思いました。堕落はいりませんけどね!

遅くまで討伐頑張ってくださった方々お疲れ様でした。


拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]