忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [96] [94] [93]
ほどがあるな、これは。

リネージュ最後の日

まあ最後の日に何やるかって?

ちょっと亭主にわがままいって、延々今までありがとうって感謝や思い出話を眠くなるまで語り明かして終わりたいですよ。ええ。

りね1やってて何が一番大きかったって、やっぱり亭主と巡り会えたことだと思うしね。

一人ぼっちでりざ引きしててなんだか無性に寂しくなって全茶で旦那様募集したら、応えてくれたのが亭主でございます。

ネタかと思ったって言ってたけど、でもちゃんと真面目に向き合ってくれた大事な友達。

私にとって彼はかけがえのない、本当に素敵で大事な心の友達だと思います。

時に天然ぶりを発揮してとぼけたこと言ったりするけれど、それでどれだけ救われたことか。

ゲームが終わりだからはいさようならってのは辛いやね(´;ω;`)



☆☆☆

ショートムービーのストーリーを見て、思わず懐かしくなったのは私だけかしらん。

そういや色々な人に親切にしてもらってたよな・・・・

真っ白くまWIZになれた次女の姿をお見せできないのが残念ですが、サービス終了までマイペースでがんばってますんで!

今まで育ててくれてありがとうございましたっ!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]