忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
某乙女DEもとい可愛らしいブログライターDEさんのとこで解禁されていたので、こっちでも封印を解こうと思います・・・・

多分先月後半くらいのメンテ空けだったかな。

多分クラハンどっか行こうてな話になって、場所どこがいいかな~なんてみんなで考えていた時、私は軽い気持ちで50F行こうよてなこと言ったような気がします。
まあ何故50Fかというと、戦争やらで皆様消耗品で素寒貧状態なものですから、せめて狩りで潤ってもらえたらなあと勝手に考えていた訳でして・・・・

で、皆様ノリノリでいざゆかんくま退治だった訳ですが・・・・

メンテ空けのTOIは鬼マゾだということをすっかり忘れていたおかげで、えらい目に遭いましたよっh

でも死者0とかやっぱりMS姐御のうなるNBスキルと、乙女もとい愛らしいDEさんの強さのたまものだと思いますね。

で、ひーひー言いつつ広場まで行ったときに愛らしいDEさんが突如奇声を発し始めました。

私一瞬何を意味不明なログ流ししてるんだとか思いましたが、DEさんがどうやら出しちゃったみたいなんですよね~アレを。

出したものは・・・・・








これだあああああああああああ!!!!!!!



出した後みんなできゃあきゃあ言ってるの図も。



他の人のブログで出した話は見かけるのですが、いやあまさか身近でしかも同じPTで出るとか思いも寄りませんでしたよっ!!

まあネタレア運垢としては多分今までで一番最高額なのかもしれないなあ。
自分が貧垢でなくてよかった・・・・・

心臓分配終わった後、浮き浮きショッピング組は全茶やトレ茶や市場で楽しくお買い物してました。
皆様装備やら色々充実できてよかったですなあ・・・・(^ω^)

で、私はというと。

まあ51あむを買って、51あむの資金として売り払った変コンを買い戻し&亭主に一部借りていたお金を返して終わりってとこかな。

残りは将来欲しいもののために全部まるごとスイス銀行に放り込んでおきましたよ。

だって・・・・私が欲しいもの全部買おうと思ったら総額300M以上するんだもん!!

どれだけレア出しまくらにゃならんのじゃと思いますが、まあ地道にこつこつ貯めますわい^w^

何はともあれ乙女もとい愛らしいDEさん、素敵な夢をありがとう!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]