忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
クランの某ジャイアン様がむふふなものをご購入。

で、むふふなものの素晴らしさをクラン員全員に体感してほしいとのことで、Let's 試着祭りを開催されました。

厚かましい私は早速だめもとで声かけてその親切のおこぼれに無事預かることができまして・・・・

で、早速使ってみたのですが・・・・・

び・・・・びみょおおおおおおおおおおh

使用感としてはまあTU狩りにはつかえねー、殴りペアやペア、PTで効果を発揮!てなシロモノでございました。

多分私は購入しないでしょう。

値段の割に「うぉおおおい(怒)」な性能だったし、なんといってもデザインが私的に大嫌いなぶっさいくさh

やっぱり小便小僧をこよなく愛する私には、あのぶっさいくなアレがどーにもこーにも許せません。

師匠もブログで書いてましたけど、思わず同じ事をあのぶっさいくにやってやりたいと思いましたよ!

唯一の救いは、相手にフルエンチャしても青P&めでなしで延々狩りできることかしらん。

一応MSアイドル?と精霊墓で殴りペア、超弩級天然DEさんと水でペアしてみましたけど、あ・・・これ絶対めでいるわ・・・ってな状況に陥らなかったことを考えたらまあ高性能なんでしょう。

でもあのぶっさいくなデザインがry

とりあえずもう十分堪能したので、明日にでも丁寧なお礼を述べて返却しようと思いましたまる

はやくエルダーちゃんがこないかなっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]