忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
やる気がない時は本気で何もしないか、別分野へ遁走します。

が、一旦やる気に火がついたらとことんやっちまいます。

てことで。

GWずーっとインドア@りねだった私はあほたれですね、そうですねTT

しばらくまともにINしてなかった反動って、ほんと恐ろしいですな。

ぺたぺた絵日記。

GWイベのNPCの台詞みて思ったことですが、龍騎士はフレンドリー、幻術士はアバウト、アデン近衛兵の兄さん達の採用基準が謎、といったところでしょうか。

それにしてもNPCの台詞で芸が細かいのって、FF以来な気がしないでも。
といっても私は有名どころのゲーム(オフゲ)しかしてないので、他にもそういったこだわりを持っているゲームがあるのかもしれませんが。

グルにいる兄さん達の台詞が、なんだかすごい印象的でしたね。

休日返上で無理矢理シフト組まれた?っぽい兄さんと、



新人なのか結構軽いノリな兄さんとか。



あと黄昏で謎のスナフキン見つけたりもしましたね。




こいつ一体何なのでしょう・・・・なんでこんなとこにいるのだか。

あとはまあ久々にクラハンしまくってみたり。





少人数制城は結構あれこれシビアに考えないといけないですが、見る人が少ないので私的には超楽です。

MSの巨匠主催のクラハンで久々にMAXPT+αという大所帯で城いった時は、人がおおすぎて分けが分からなくなってました・・・・

見る人が極端に多くなるから、逆に大ざっぱな性格している私には難易度が極端に上がってさあ大変hなのです・・・・

MAXPTでも余裕綽々で回せるWIZになりたいものですな・・・・

あとはまあいつも通り雑魚引きとかできたのが楽しかったかな。

やっぱり引き回しするのが一番楽しいですなーマゾじゃないけど。
引き方とかまだかなーり微妙すぎるんで、バリア練習も兼ねてまた城行きたいっすな。
いつか90,100で役に立てるようにがんばろう・・・・

クラハン最高にたのしーっす!!!


☆☆☆

入ったときからやっぱり天然かと思ってたら、そうでした。

これからも愛すべき天然前衛として、MSのみんなにいじられてください。

がんばれー

それにしてもつくづくMSの看板記者のあの御方が、あの現場にいらっしゃらなかったことが悔やまれます。

あの御方ならきっと面白おかしい記事に仕上げて公開してくれたのに・・・・・・・・・・!!!!

とりあえずあの御方がいらっしゃらなかったので、忙しくてほんのちょっとしか撮れてなかった巨匠の面白語録をひっそりとあげておきます・・・・

朝っぱらから飲んだくれて大変なことになっている巨匠の図。



71で巨匠の愛息子のうるふがぽつんと隔離されてる図。



巨匠ワールド炸裂しすぎて楽しいですまる

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]