忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[95] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
別鯖には唯一の高レベル(といってもSI卒業できないよわよわlv)WIZの長男がひっそりおります。

そして鯖移動用にとこちらで育てている末娘のチーズエルフが乗り移る中身もひっそり作ってあります。

まあ戦争については末娘をがっつり育てて別鯖の入れ物エルフに乗せて参加しようなんて考えてました。

でもものすごい気の長い話だし、いつ来るかわからん鯖移動のために備えるのも微妙だし、なんといっても渋ちんの私にとってりあるまねー4Kは痛すぎる!

てことでまあ唯一の高レベルである長男をHA要員かつ金を貯めていみゅ要員として育成しようかな、なんてげっそりするようなことを考えた訳です。

でも正直WIZは次女でお腹いっぱいで、はっきりいって育てるのはもう限界。
単騎元からそんなに好きでもなく、どっちかというとコバンザメしてぬくぬく育ってきた方なんで、今更苦労してたまるかという甘えた考えもあります。

まあ今からまたWIZ育てるのはしんどかろうという天の声もあったので、長男は金稼ぎ用に放置することにいたしました。

じゃあ別鯖で戦争参加どうするんだってことで、またしても天の声で「エルフやれば?」ってアドバイスがふってきたので、急遽DEX鬼振りエルフを作ってみたり。

楽々育成方法をひっそり教えてもらって、マクロのようにぼんやり訓練場でシューティングゲームしてましたけど、いやあエルフって楽っすね!

チーズな末娘と違ってDEX鬼振りなんでさっくさくですわ。

あとはまあ天の声の主から0HBや銀矢を寄付してもらったおかげでさらにさっくさくだった訳ですが。

とりあえず角刈りおっさんで戦争でられるくらいには育てておきたいですな。

蓄財のノウハウをなんとか学ぶことにします・・・・

だって無一文なんだもん!!

がんばりまーす!

☆☆☆

作成したチーズな末娘は、アラMAXにしてペットと戯れる用&気分転換用に育てます。

NB安くなってるしやっぱお水エルフか、亭主とペアするために風にするか悩むな・・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]