忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
かねてからリベンジを願っていたペアでラス城ですが、なんとか叶えることができました。



お相手は前回と同じ愛らしいDEさんでございます。

相変わらず私の腕前がへぼすぎてMPかっつかつで迷惑かけるかと思って、結構声かけるのに勇気いりましたけれど、親切に承諾してもらって嬉しかったですなあ^^

今回はMP切れやら移動ミスで無駄に沸かしたりしないよう、結構用心して歩きましたよ。

とりあえず地下に住まう暗殺王様謁見めざしてえっちらおっちらいってまいりました。

前回いけたブレイズも危なげなくクリア。



さて次はスレイブたんですが・・・・



なんと食えました!!!!



DN+WB2発いれてあとはわんわとDEさんのがちバトルで食えましたよー!!!!

気になる中身は・・・・

へそくりでした!!!

でもまあ食えたからいいのです。

愛らしいDEさんの強さのたまものだなーとしみじみ思った今日この頃でございました。

とりあえずスレイブたんはまずこの位置でDNとWBかけて、



この位置まで避難してサモン召還して範囲に巻き込ませるという戦法がベターだったのかな。



今回やってみてうまくいったので、次もしお相手がみつかったらやってみたいと思います。

次はくまーたんだからもうちょい早く食えるかも@@?

その前にもっとWIZとしての腕を磨きます・・・・

何はともあれ愛らしいDEさん、夢を叶えてくれてありがとお!!!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]