忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
仮住まいからまたふらりと旅だって体験join満喫中です。

で、行ってきましたラス城クラハンへ!

討伐とかHPとかの攻略法とは微妙に違う今のクランの攻略法。
結構新鮮で各クランの個性が出るもんだなぁとしみじみ思ったり。

ちなみに経験がなんと残り0.4でアップな状態でクラハン参加したんですが、まあ長老回廊にてなんとれべあっぷしてしまいました。



やあ~長かったわ53時代。
やっとこNEXTホストが射程圏内にはいりましたよ。
前衛さん多めクランなので、がっつり捕まえてペアとかしまくりたいな・・・・

あとは亭主が燃えさかるのをじっとまとうと思っております。
とりあえずうっかりHITだけはしないでくれ・・・・・・・・・・!!!!

☆☆☆

亭主がうっかりヒットしませんように、なんて書きましたが、ひっそりうっかりヒットして燃えさかってまし・・・た・・・・

WISで聞いて思わず「なんだとおおおおお!!」と心の中で呟いたのはここだけの話。

いや。

大変喜ばしい&おめでたいことなんですがねっ!!!

・・・・まあ天然マイペースな亭主らしいHITのしかただと思いましたよ、ええ。

燃えさかった亭主にあげようと思っていたプレゼントは、次回ミニスカ亭主になるまで保留することにしました。
じみーにこつこつため込んでるので、ミニスカ姿になったときにはすごいことになってるかもしれません。

と、いうわけで。

次回うっかりHITしたらプレゼントはお預けだからねええええ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]