忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5]
今年も元気にネタレアから始まりましたよ。




どうもこんばんは、黄昏王子です。
この画像がどうみても己の忌まわしきネタレア運にがっくりきているようにしか見えないのは私だけでしょうか・・・・

可愛い駆逐艦どべのあまつかぜのためにこっそり牙と鎧を作ってあげたので、俄然ペット育成に燃えてる訳でして。
GCが意外に安全にぺっつ育成しやすい場所だと気づいたので、気が向いたらふらっと出かけてます。
まあもりもりえねることなく育ってくれて、なんと空母くまきちはlv30、どべはNextlv40まで育っちゃいました。
今のところあんまり苦痛も感じてないので、まあ頑張ってマスター犬まで突っ走ってみるかな・・・・

NCJ感謝祭いべまっぷですが、今のクランは結構クラハン多いおかげか十二分すぎるくらい満喫させてもらってます。
まあいいものがあんまりでなくて赤字気味なのは仕方がないですが・・・・

でもこれからずっと微妙に赤字続くんだろうな~なんて思っていた矢先にこんな幸運が!!!



b銀爪きたよ!!
bSLSも!!



私にはなんとえんたとbSLSがきちゃったり。

時間とメンバー変えてまた森いってみたら、なんとリネ史上発のえらいこっちゃな額のドロップ引き当ててしまいまし・・・た・・・・



bじぇね剣!!!!!

ああもう私のレア運ってこれで終わりなんでしょうか・・・・
お願いだからこれで枯渇したなんて言わないで(泣)

そしてやっぱり私らしくネタレア運も好調のようで・・・・



てかこれは絶対誰かがいたずらで詰めたとしか思えません・・・・
ちなみにこのキャンドルはbではなくnでしたとさ。

まあ二週目はがっくりな展開でスタートなのですが、三週目で変身解除イベがくると信じて今日もこつこつ頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]