忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
最近ボスの遭遇率が高い気がします。

といっても限定的ですが。

そして空かゴミなのも確定的ですがね!

☆☆☆

以下ボス狩り絵日記。

知り合いとどこいくべ~墓参りいくべ~となって、精霊の墓へ。

そこで通路のど真ん中で仁王立ちしている青いでぶがいたので食おうかとしたのですが、私の凡ミスで知り合い死なせてしまって食えず・・・・・・

リスタで本土に戻ってしまった知り合いを待つべく速攻倉庫に戻ってCHA装備積み直し、お供の小玉を捨てて青閣下と仲良く待機してました。



知り合いが船で帰ってきたので、丁度一緒にいた知り合いのクランの人と青閣下を食ってみたり。



久々に食った青閣下の中身は血痕3個というしぶい結果でしたとさ。
でも血痕好きの私にはありがたいドロップ品でした。

その後ふらふらと知り合いとペアで4層うろついていたら、今度はまんぼこと遭遇。



よし食うべ! と意気込んでいたら、知り合いがハマって動けなくなり、リスタしてもらうことに。
まんぼこと知り合いが帰ってくるのをぼんやり待ってたところ、知り合いが帰ってきたので早速食いました。



中身は聞かないでください。空気しか入ってなかったから!

基本痛い狩り場はいかないへたれWIZな私ですが、2倍キャンペーンが終わって経験値稼ぎによい狩り場をあまり知らないせいもあって、嫌々GC通ってます。
そしてそういう嫌々な気分のときに会うのが例の虎縞柄のあの御方で・・・・・・

単騎で遭遇したとき丁度降りてきた人に速攻hだして食ったり、



知り合いとペアで遭遇したときは殴ってみたり。



誰かと一緒の時は案外さっくり倒れてくれますが、もし単騎だったら絶対食えないだろうなあとしみじみ思う今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]