忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
或じゃねーけどな!

まあ多分元気です。

すっかり枯れてますけど。

仕事場の人に濃いキャラ認定されて泣きそうです。

いつもはひた隠しに隠しまくる私の趣味も、焼酎ロックでするするするーって・・・・

年とるってこわいわ。酒に弱くなったおかげで、口も軽い軽い。

まあこのゲームやってることもばれちゃったし。実は職場の人がβ版からやってたという過去を持ってる人だと分かって驚いたし(鯖はシリウスなのか聞きたかったですけど、それ以上はつっこめませんでしたが)。

サーバとは呼ばず鯖と言う時点で、もうオンゲの圏内にいる人らしいです。はい。

お知り合いの人は未だに現役ハイジソらしいので、或なら一度お話でもしてみたいわとか思ってみたり。
多分或じゃないだろーけどね。

世間って意外に広くて狭いものですネ。

てか。

なんでこうピンポイントに圏内な会社に入ったんだろう。

謎ですねー・・・・

ああ。

いつか多分ちらっと戻るかもですが、ちらっとだけ顔出して即落ちかもです。

でも城クラハンとか超したいっすなあ。

おいらのバリアがうなるぜ!イェア!!!

マゾじゃないけど引き回しの大好きなWIZですので、そういうシチュエーションがばんばんあるところに行きたいものです。

・・・・回復はどうしたというつっこみはなしの方向で。

まあ顔出したときはよろしゅう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]