忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
知り合いのクランの助っ人で、久々の81Fクラハン行って参りましたよ。

道を覚えていない&初めてってことで結構スリリングでございました。

あえなく84で断念でしたが、次は90まで上りたいものですなあ。

バリア買ったら道暗記できるくらいまで走り回ろうかな・・・・

その後二次会でお城いってきたのですが、ばろになんと時間かかりつつもWB決められたのが嬉しかったかなあ。
大体5~6回やって1発決まったかな。



あとカンカンうっさい赤鬼に最後TU一発で決められたのも嬉しかったり。

いやー成長したもんですなあ。

てことで。



とうとうINTマックスまでNext1lvまで育っちまいました!

しかも今回なんとのーえんどでれべあっぽでございます。

一番恐れていた80%の悪夢も今回は訪れることなくスムーズに上がりましたね。

それにしても安全圏いかずにUP直後の状態で81いったり城いったりとか・・・・

チキソだからできる技なのかもしれないっすね・・・

年内くまーが見えてきたので、本気で頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]