忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17]
無事おっさんなれましたので、期間限定でMSに行く前に在籍していたクランに里帰りしております。

ぷりさんは相変わらずの天然お茶目さんぶりでしたが、でもタイトルつけるときに以前ならフリーズ寸前のPCの砂時計のように固まっていたのが、今回はその半分以下の時間でつけられるようになっていました!!
いやぁ・・・・驚きです。

でも相変わらず難解な誤字に頭に?マークが飛び交ってしまうのは、ご愛敬といったところでしょうか。
某或鯖一有名な言語をお持ちのあのお方と十分張り合えると思いますよ!!

さて、新しく入った新人さんが城いったことないとのことだったので、みんなで行こう城4Fツアー決行してみたり。
55になってから初めての城に、WBは決まりやすくなってるのかしらんとどきどきしながら行ってきました。

4Fまでさくっといって、後は長老訪問をぐるぐると・・・・

ぼいんちゃんとばらの偉い版にはさくっと決まって驚きですた!!




INT振りして装備込みで24ですが、やっぱり23→24は劇的に違うような気がするのは私だけでしょうか・・・・

・・・・でも31の骨をなかなか成仏できないときとかあるから、あんまりあてにならないような気もするなあ。

今回一番嬉しかったのはEMなしでカンカンうるさい赤鬼を成仏できたことですかね。
まさか決まるとは思ってなくて試しにやってみたらさくっと決まってしまいました。
でもまあ1回こっきりだったので、多分運が良かったんでしょうね。

あこがれのホスト姿でクラハンできて楽しかったですなあ。
単騎だとなかなか55変身する機会がないもので、いまいち55の恩恵を実感できてなかったのよね。

また城クラハン行きたいな~

☆☆☆

城行き前の準備でちょいとパニック起こしそうになってたので、静かでお気に入りの場所であるぐる倉庫にとんだのですよ。

そしたらなんとあの御方が!!!!!!!!!!

55HITおめでとうの台詞がかわいすぎる・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



実は師匠のAAがすごくお気に入りで、隠れファンだったりするのです。
いつもお見かけして挨拶だけして風のように去っていってしまったりしてたんで、ゆっくりお話する機会がなかったのですよ。
でもぐる倉庫でじっくりお話できてよかったっす!!!!!!

憧れの人が目の前にいて案の定あわあわしてたのはここだけの話。

いやだって私すっごい上がり症なんですよ・・・・
尊敬する人とかが目の前にいたら、嬉しすぎて舞い上がって自分で何言ってるのかわかんないくらいあわあわします・・・・

くれぐれも失礼のないようにと緊張しながら喋ってましたが、なんかとんちんかんなこと口走ってたりしたら本当にごめんなさいっ(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]