忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
MS姐御の記録で一日1%ノルマな記載がございました。

その記事をみてそういえば私も55HITしてから一日○%ノルマを課していたような・・・・

一応51+いけるようになったし、仕事が激まったり系公務員並に規則正しくかつ余裕のある職場なもんだから、シンデレラタイムまでがっつがつ遊べちゃうし・・・・
(ちなみにシンデレラタイムを越えて遊ぶと翌日倒れます・・・・)

最初は2%目標でしたけど、またしてもやる気なす~というかだーらだら癖がでてきて1%も稼げてないような・・・・

基本80%の悪夢が来るまでは滅多なことではあぼちんしないので、経験は亀さん並にとろいですが増えてはいます。

でも増え方が本当にどんくさいので、多分年内くまーは無理かなと・・・・

でも自分のクリスマスプレゼントに赤いくまーたんが欲しい・・・・

そのためって訳じゃないけど、市場でちょっとだけ悩んで衝動買いした+3のラビットファー100%のコートが泣くh

体中に謎のおできがたくさんある白いでぶはいらんです!by筋肉マソ

頑張れーという私と、もうだりぃーてきとーでええやんという怠けな私がおります・・・・

でも今日久々によっぱらいだーさとしゃんとペアって、びっくりするほどうまくなったって言われてやる気がでました~!

おねえにもうまいWIZとして、MSの女帝もとい愛玩WIZさんと何故か私の名前をあげてもらったりとか・・・・

みんな褒めすぎですよh

本人本気であほんだらで身の程知らずの調子乗りなんで、あんまり褒めないでください・・・・

褒められるより怒られたりしてるほうがまだ気が楽だ・・・・

でも決してマゾではありませんから!!!!

☆☆☆

水印章集めも残り50個弱となってきたので、MSの看板ナイト様に手伝ってもらったり。
歩き方がユニークで酔っぱらいのおっさんみたいな水棲動物を引き回していたら、ナイト様に「しんどくないか?」って聞かれました。

最初はまああの水エフェクトで目がしばしばしてふらふらになることも多々ありました。
そして集める印章の数がどんどんえぐい数になっていくことに対しても正直げんなりしていました・・・・

でも風でぱーを引き回したり、水でよちよちおっさんを引き回したりしているうちに段々麻痺していっちゃいまし・・・た・・・・

そのことをナイト様にいったら「まさにハイジソ的思考」とか。

何を失敬なことを!!

私は断じてハイジソではありません!

ハイジソだったらとっくに70なっとるわ!

・・・・でも今日天然チャーミィぷりちーDEさんと深海ダイビングぶっ続け2Hとか、水引き回しぶっ続け2Hとか黙々とやっていたあたり、やっぱり私は廃なんだろうかと・・・・

いやいや、私はいたってふつーの平々凡々な一般ぴーぽーだと信じたい今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]