忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
本命の養子を市場でみつけて衝動的に連れ去ってきてしまいました。

で、今素寒貧です。

そういうときはでかいレア持つボスに限るー!

ってことで。

朝っぱらからDKタイムなバル部屋でカルマ狩りしつつバル待ちしてたらば、久々にぬうっとでてきましたよあの御方が。



無駄にバリアして逃げ回りつつ救援呼びつつその場にいた知り合いにも助けを求めつつで・・・・

バリアのおかげでMPすっからかんな中、知り合いとイミュなしバル討伐をやってみたり。




中身はまあ前よりましだったとだけ。
助けにきてくれた同盟の方、せっかくきてもらったのに先に食ってしまってごめんなさい;;

それにしても前の初バルの時も知り合いと一緒に食ったのですが、なんだか知り合いがいるとバル食えるという法則ができそうな予感がします。三回目も一緒だったらの話ですけど。

ハイジソが眠りにつく時間に狩りすると食えそうなんで、これから朝型にシフトしてやろうかとか意味不明なこと考えてみたり。

あとはまあ無謀に70ペアに挑戦してみたり。



ご協力いただいた風エルフ様、わたくしの攻撃が空振りまくりでごめんなさい。
楳図頼み&サンバでごり押しとか、自分で殴るっていった手前なんだか情けない限りでございます・・・・
今度からこういうシチュエーションになることを予想してMB持参しときますh

盾なしACがた落ちでの獣しばきは死ぬほど痛かったっす・・・・

・・・・でも久々にひーひー狩りができて楽しかったかな。

エルフ様が最強だったので、結構いけたのが自分的に嬉しかったです。

やっぱしとっとと65なりてーh

がんばり・・・・ます・・・・?

☆☆☆

自分メモ。

バルは二段階目になったら羽根生えるよ。

後からきてもらった時にMBいるいらんの判断できるようになっとこ・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]