忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
期間短いですけど、その分変身解除が初っぱなからあるんでいいかなー・・・・
金色変身堪能してやる。

それにしても今回の森イベって、後衛不遇だよなんとかしろやごるぁ!ってな要望が通ったのかなとも。

↓↓↓↓以下公式よりぱくった文章↓↓↓↓

世界を見守る六つの星が最も輝く季節。魔術の帳に隠された精霊達の森に、またもや異変が訪れています。 星々の力に導かれるように精霊たちは森の外へと溢れ出し、妖精の森にも何処かへつながる空間の裂け目が現れました。 期間中、グルーディン村のフェアリープリンセスを通じて「隠された妖精の森」に行くことができます。

鏑音浜(かぶらねはま)
星々の力が降り注ぐと言われた島でしたが、多くの精霊が集まる危険な地域となってしまいました。弓や魔法による攻撃が有効です。
剣戟の峡(けんげきのはざま)
星々の力を取り込んだことにより、魔法への抵抗や武器の破損を引き起こす力を持った精霊が集まっています。
妖精の森
多くの精霊が集う、いにしえの森です。
妖精の森の最奥
隠された妖精の森の最奥には、粗暴で強力な精霊が集結しているようです。

↑↑↑↑公式よりぱくった文章終わり↑↑↑↑

文章みるかぎり、前衛(殴り職)と後衛の棲み分けMAPになってるっぽいですな。でも一応エリア作ったんだから、MAPは1枚でいいだろっ!と言いたげにも見えなくもない。
多少棲み分けできているにしても、やっぱMAPは同じものを5枚用意してほしいですh
過疎ってますけど、やっぱ集まるとこには集まるから結構辛いんですーh

ま、とりあえずはじめてのFS狩りを浜でやってみて、だめなら峡でほそぼそと光りながら赤字狩りでもしよっかなと。

空いてたらいーなー、混んでたらやだなー・・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]