忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115] [113] [112] [111]
KIRINからでてる「世界のKitchenからシリーズ」の「カラメル・オ・レ」のうまさに感動しました。

こんばんは、黄昏王子です。

しつこくないようで実は結構濃厚だけど、でも飲みやすい味がたまらねー!!!!

さて。

4月1日といえば四月馬鹿。

この日は嘘ついてもおっけーな日でございますな。

巷の大型UPで多分去年のようなお祭りはないだろうなあと思っていたのですが・・・・

今年もやってくれましたよNCJ!

全茶で盛大な嘘ついてやがるわーと思って行ってみたら本当だったというオチ。

釣り堀でメテオが降ってくるとかどんな光景だろう・・・・

取れたて新鮮ぴっちぴちな鮮魚ぱぷ子ちゃん達。



こんだけいたらびちびち音が聞こえてきそうですね。

ちなみに殴れます。ドロップはいつものうなぎっぽい魚です。



あと今回何をはっちゃけたのか知りませんが、某人たちから熱く支持されていたBBレース場にもこんなサプライズが。



名前は手抜きすぎて泣きそうですが、まあ別にいいか。

暇だったんで最後まで一緒に走りましたけど、なんかもう体育会初参加幼稚園児のカメラパパになった気分でございましたな。




来年もやってくれるといいなあ。

次は謎のベールに包まれているあの白い龍がいいですネ!

野良のやつみたことないのでよろしくNCJ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]