忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
高性能POT&経験値インフレ&b武器氾濫祭りも終わって、はやくもお疲れモード突入です。

最後のDKK姿を堪能するために豚穴行って参りましたが、経験値1.2倍モードは体感できませんでしたとさ。
やっぱり元から少ないからあまり実感しにくいのかもしれないですね。

くまーの龍驤からセントバーナードのヨーゼフ改めいそかぜに浮気してからというもの、くまーはもうあり穴でのみ活躍するはずだったのですが、ちらっとくまー3連れてるさきゅさん見つけて試しによんでみたら結構快適でした。
いやあ殲滅はやいはやい。どべだとけろのゲロもとい火吹き攻撃で即臨終間際なスリルがあるので、とてもじゃないけど連れ歩けないのですが、くまーはがご並に体力あるから多少ボックスくらっても耐えてくれます。
豚穴で遊ぶ時はこれからうさこと一緒につれあるくかな・・・・

その後アリオク見に行かないかツアーにふらっと参加してみたり。

一昨日はあめさん満載なWIZ手抜きツアーだったので結構楽でしたが、今回あめなんて素敵アイテムはなく通常POT ONLY。
てことで慎重にアリオクポイントへと進むツアメン一行。



前衛3というすっごいマゾさ加減にとちったらやばいとてんぱりつつも、アリオク討伐開始。



いや~無駄にたふいです。
範囲攻撃が洒落にならんくらい痛くて、一瞬三途の川が見えかけたりしてびっくりしましたわ・・・・

気になる中身は・・・・

空!

・・・・まあいいのです。ボス食えたからいいのです。あと見た目きれいだからいいのです!!

ナイト様がぽつりと、「そりゃあ放置されるわな・・・・」と言った一言が印象的でした。

それにしても今回謎の「重量48%でも何故か自然回復しない」というバグのせいでえらい目にあいましたわ。
2Fでピンチに陥るとかもう洒落なりません。
あおP飲んでもMP回復しないから、装備ひょっとして単騎仕様のままできたのかな~とか何回見直したことか!

NCJさん。お願いですからとっととバグ直してくださいh

☆☆☆

思い立ってイベ期間中にふぃへ。

地面大揺れしてすわGか?と思ったらいました。



途中いぬが飛んでやばいと思いましたが、叩いていた人が強い&ちょこ満載のようだったので助かりました。

Gみのが出たらAscが出るというジンクスを勝手に信じ込んでますがどうやらこのジンクスが的中したようで、その後時々すれ違っていたペアの人が全茶でAsc売りしていたのには驚きましたね。

最終日あめ玉消費のためにやけっぱち森単騎して中途半端に余ってしまった分を消費すべく11F単騎してみたり。
そこでふとペットに食わせてハートが出たことを思い出したので、試しにいぬっころにも食わせてみたら・・・・



ハート出してくれました!!

またハートとか出るようなアイテムのイベントきたら、絶対亭主のお水ねいさんにつっこんでやりたいと思いましたまる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]