忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
はい。

情熱完全になくなりました。

引退です。

とりあえず垢ハックにあってないことだけ確認。所属していたクランはいつの間にか解散してました。

もう戻らなくていいよね。

で、ここからまだまだりにじの話。
といっても2の話ですが。

ひょんなことでお知り合いになった人から、りにじ2へ来ないかとのお誘いがありました。
でも私の糞PCじゃりにじ2なんて負荷がかかりすぎてとてもじゃないけどできやしないとお断りしました。
ですが、ネカフェで一緒に遊ぶ時に何故か廃スペック席がとれてしまい、そこでりにじ2をやることになりました。
りにじ1の本垢とかで登録したくなかったので、当然新メルアドとって新垢作成しましたとも。
そしてとっても厨くさい名前をつけてやりました。
壊れる前のPCでりにじ2のエミュをやっていたことがあるのですが、そこでメイン垢として使っていたキャラの名前です。
名前は完全に厨くさくてPKer(しかも雑魚とか初心者しか狙わなさそう)な名前のくせに、物腰はすごい紳士でおとなしいというギャップを楽しむためのキャラです。
当然男です。
女? 育てて楽しいのかよ・・・
PWではボインボインのおねえちゃんを作って楽しんでましたが、女キャラにそこまで愛情注げないので作らないですね。多分今後作ることもプレイすることもないでしょう。
MHでも頑なに男キャラ作って育ててるからね。

最初はエルフにしようと思いましたが、知人の悪魔のささやきでカマエルやることに。
しかもアタッカーです。
ヒーラーは面倒くさいのと、絶対性格的に向いてないだろうから選択肢に入れてません。
本当はWIZが最強らしいのですが、これも魔法使い果たしたら何もすることねーじゃんだめじゃねーか!! と思うので却下しましたとさ。

知人にはネカフェで遊ぶ時だけ起動するくらいの活動しかしないよと言いましたが、知人が自分のPC提供するからもし本気で黄昏王子(私のことです)がプレイするなら復帰しようかなと思ってるとか言われて、私の脆弱で優柔不断な心は激しくぐらぐらしまくった訳ですが。
でも課金してまで遊びたいと思わないし、人様のPC借りてまでプレイしたいとも思わないし、MHだけで手一杯なのにりにじ2とかやってられねーわと思って結局ネカフェで遊ぶ時だけ活動にすると伝えました。
まあ回線糞すぎるから、りにじ2とか重いゲームなんて当然やってられない環境だしね・・・

りにじ1は新変身UPきましたが、私には永遠に縁のない話ですね。
80lv変身のDEとかものすごく気になるのですが、いくらレベリングが楽になったからといっても昔ほどの情熱が復活するわけでもなく・・・

まあ細々とブログで長ったらしいぼやきのような呟きを吐く気はあるので、たまーに更新したりしますがね。

りにじ2は知り合いとアレなことになったら本格的にプレイすることになりそうです。
てか知り合いよ、やる気ENDしたから引退した^@^とか言ってたのは嘘だったのか?!
まあ元からハイジソ様だったみたいなので、私が本気でやる! とか言い出したら嬉々としてINしそうですが。

でも当分オンゲはしないかも。
りにじ1はしません。
エミュも気合い入れまくってた鯖がリニューアルしてPKどんと来い仕様になっちゃってからやってません。
クランの人に手伝ってもらってやっとこ作ったLLB返して;;
戦争でPW決めまくるのが楽しかったあの頃を返してェーーーーーーーーッッッ!!!

本気でやる気がなくなりました。

まあそういうことです。

りにじ2については今後の成り行き次第ってことで。

りにじ1で旦那になってくれた人。今までどうもありがとう。
ここを見ているかどうか分かりませんが、あなたと過ごした時間はとても充実して楽しい時間でした。
貴重な体験や時間をくれてありがとう。
これからもマイペースで頑張ってね~ノシ

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]