忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
イベントマップでちくちくちくちくとお金狩りしてます。

もう作業狩りばっかりできついですが、でも経験狩りとちがって着実に懐が暖まるのを実感できるからあんまり苦痛でもないかも。

テレコンげっとできればそれでいいかなとか思ってましたが、最近徐々に効率が上昇気味なので、もちょい上ねらってINVもついでにげとー!!してやろうかなんて無謀なこと考えてます。

ROMPどーすんの?っていうつっこみは聞かないことにしよう・・・・

だって・・・・墓は別にMR80くらいでもしんどくないもん!!

衝動買いした5HOMRのおかげで中途半端だったMRがきれいに80%になってくれたので、WISあむ装備しなくてもよくなったのが地味に嬉しいです。
INTあむは絶対はずせないので、WISあむでINT下げたくなかったんですよね・・・・
INTシャツあるのですが、あれ装備したらSTR減るわACさがるわでペア以外では装備したくない一品だから却下!

でも最近何故か経験狩りのお誘いがきたりするので、泣きながら影神殿いってます・・・・

いや、チャットしなくていいってのはすごい楽なんですけど、ある意味楽なんですけどっ!!!!!!
でも亭主とだーらだらくっちゃべりながら狩りとか、クランの人とたまにだーらだら喋りながら狩りとかがすごい好きな私にはちと辛い。
ストレスフルすぎてなんか発狂しそうなんですが、でも経験地味にたまってるし、相手もまあ満足してくれているのならサポ役冥利につきるなと思ってます。
第一次イベント期間終了すればきっとお相手の相方さんが戻ってくるだろうと信じて、その間2号さん稼業がんばろうかなと・・・・
経験はまあびっくりすることになってるので、本腰いれて期間終わったら31おこもりかなぁなんて思ってます。
31ばかりだと飽きるからあり穴探訪と成仏半々で。
来月にはすてあっぷHITできたらいいな・・・・

ぺたぺたSS。

神殿単騎でぽこっと目の前に現れた焼き鳥を食ってみたり。
ドロップはALLごみ!!




神殿でみかけるすごいもの集。
WIZの底力をひしひしと実感しました・・・・




青閣下や閣下が画面ゆれしない代わりにエフェクト変わったんですが、これってどーみてもりっちの使いまわしよね~って思ってたんですよ。
で、エフェクトでるときちらちら謎の影が入ってたので、気になってみてみたらやっぱりてなオチでしたとさ。



影廃狩のお手伝い。
相手ナイトさんだからいつもBKでいくのですが、BK飽きたので角の丸まったヤギになりました。
MP効率はBKの方がよかったというオチで・・・・




クラハンIN墓標。
一人減り二人減りで最終的にトリオになってますが、なんとこんなものがでました。
他の鯖だと赤鱗がでたみたいだし、墓標はくそまずいかと思いきやギャンブラー垂涎のマップだなあと思いましたとさ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]