忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
追い出し会第一回目の後で突発ギラン攻めがありました。

久々に戦争でてみましたけど、やっぱり本戦のように大人数でやるより、少人数でやる方が楽しいなーとか思ったり。

戦争出る元気は相変わらずないのですが、でも今日はなんだか楽しかったです。

参加人数20人少々だったので、大体模擬戦レベルの人数なのかな。

結果はまあ残念でしたけど、いつものような悔しい気持ちがなくって、スポーツとして楽しめたってかんじだったかな。

こういう突発系なら頑張って出られるかもしれない・・・・

でも今はくまーたんHITのが大事なんで、もうちょい大人しく廃狩りしときます・・・・

☆☆☆

アガタへ三回お参りできるくらいの額でチケット買っていざゆかん墓標へ。

ボスと巡り会ってスルーしようかなーと思いつつ、クラ茶で食いにいけよwと言われたので殴りにいってみたり、



超多忙な知り合いと墓標でペアして二人分のチケげっつしたり。






狙ったらでないのがレアなんだなと改めて実感いたしました。

クランの人のご好意で2枚も破格の値段で譲ってもらった分と自力げっつ分併せて3枚=3日分できたので、これでハイジソ墓標生活を自宅で送ることが出来ます。

ネカフェは・・・・まあ覚えてたらいきます・・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]