忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
もうすぐ激変&改変の時期がやってきますね。

まあ普通にのほほんと過ごしているから関係ないかwなんてかなり適当に過ごしてきましたが・・・・

私の身の上にもいきなり転機が!

54HITしてこのところの異様な経験値アップ速度のおかげで、なんか来月にはスムーズにいけば正真正銘黒おっさんになれそうなとこまできてます。

あれだけOEしないとか言ってた割には、ふらふらと欲望に負けて杖をせっせこつくって養豚場で豚にまみれたりありの巣でぺっつと一緒にありまみれになったり・・・・

人がまばらな時は恐ろしい時給をたたき出したりとか、まさにイベ武器様々でございます。

今年もまさかり担いで殴りかなと思いきや、WIZが装備できなくなってたのが地味に悲しかった・・・

でも杖が異様な強さを誇っていたので、6に強化したり運が良ければ7にしたりでもうさっくさくですわ。
防具はARが外れると痛いので作ってません。
なんでTシャツなくなったんだろ・・・・

あとは今いるクランからふらっと戦争クランへ修行の旅に出たことですかね・・・・

一応60HITしたら戦争でたいな~とは思ってましたが、まあデビューしたはいいがまともに使えないへたれだと恥ずかしいなとも思ったり。

とりあえずスペシャリストな方達がわんさかいるみたいなので、前のところではお声かかるまでうじうじしたりもじもじしてたりしましたが、心機一転今度はアグレッシブにいこうと思っております。

やっぱりね、一番悔しかったのが61F↑単騎をつるっぱげレベルにもかかわらずまともにできないってことかな。
沸かし方とか捨て方とか食い方とか本当に何も分からないし、前のクランだと結局君は待ってたらいいよ~ってな扱いになってたのが悔しかったし情けなかった。

今でこそへっぽこなりにふらっと暇つぶしに行く狩り場が31Fになりましたけど、できることなら象牙でいつまで経っても沸かない鉄ごれにいらいらするより61で派手にLS狩りとかしたいですよ。常に沸き沸きだもの・・・

ちなみに元いたクランは我が儘いって再び帰れる場所=ホームクランにさせてくださいというお願い出しました。
やっぱり廃じゃないとこって一番楽だし、クラ茶がたまに賑やかな方が頭追いつくしなあ。

今お世話になってるクランはログ流れる速度がすさまじく速いので、頭が追いつくかどうか不安です・・・
だって・・・・チャット苦手だしな・・・・2年くらい経ってもな!

頑張ります・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]