忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
隠居して1年。

63HITで放置してました・・・・・・

それが復帰して三ヶ月くらいかな? ハイジソスイッチONになったので、やっと・・・やっと・・・・・・!!!!

黄ばみました~



亭主にも復帰してから速かったねーと言われて、やっぱりそう思うかと思ったり。
自分でも呆れるくらいの廃ペースだったもんな。

亭主から色々うれしいものもらって、黄ばんだ自分みて画面の前でにまにましっぱなしでした。
端から見てると多分気色悪いくらいにやにやしてたと思います・・・・・・!!!

それは亭主も同じだったそうで、黒スパッツになってからにまにましてたそうです。
そんな亭主は安全圏無事突破して元のスローペースに戻っておりますが。

次は虹かと思うと先の遠さに気が滅入りそうですが、最終ゴールがINT極振りWIS25の77という恐ろしい目標を立ててしまったので、頑張って地道に実行していきたいと思ってます。

それにしてもやっとWISとおさらばしてINT振りに戻れるのが嬉しいところ。

極振りまであと8レベルかー・・・きっついわー・・・

・・・頑張ります。


☆☆☆

亭主が落ちてから知り合いと精霊の墓に墓参りに。

何も考えずにふらふら歩いてがつがつ殴ってたら、びっくりなものがぽろりんちょ。




墓マスターな知り合いがぽつりと、でかい精霊からは出したことあるけど雑魚からも出るんだねえ・・・と。

出るんです。

大昔に所属していたクランのクラハンでぽろっと雑魚から出た記憶があります。

でもレア運のあるようでないようであるような半分bの入ったc垢な私に、まさかこんなうれしいものが来るなんて信じられませんでしたよ。

単騎で行っても最高グローブくらいしか出なかったんですが、無事黄ばんだことだしOD出て縁起もいいから墓で最終装備のためにお金狩りしようと考えましたとさ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]