忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
とうとう来てしまいました。

引っ越し組のみなさん、向こうでも元気に大暴れしてきてください!

癒し系お姉様、テクニシャンお嬢、いけメン☆ぼーい、痛々しい子1号&2号、頼れるアニキ、神引きマスター、えろすぎ紳士、猫愛飲んべえさん、経済アナリスト、ご陽気お茶目さん、ごろつきだけど実はいい人、天然系愛らしい彼、天然ぴゅあぼーい。

覚えてる限りの人なんで、抜けてたらほんとにごめんなさい。

MSきて大体半年強たってますが、この人達からはいっぱい楽しい思い出をもらった気がします。

最後の最後で全員に挨拶できてよかった。

一番最後にクラ茶で延々お礼言った後で速攻落ちちゃったけど、ずっといたら名残惜しくなって余計寂しくなるから落ちてしまいました・・・・

みんな本当にありがとう。

楽しい思い出いっぱいありがとう。

一生の別れじゃないんだから、さようならはいわないよっ!

またいつか逢いましょう(゜ω゜)ノシ



☆☆☆

哀れな子初号機のサイン。



この便箋は倉庫便箋にすると、なんとびっくりスライム避けになりますよっ!

・・・・まあ向こうでも変わらずみんなにぼこられてればいいと思うよ。

☆☆☆

頼れるアニキには今生の別れって訳じゃないから手紙なし!と言われたので、まあ見てるかわからんけどここに書きます。

最後の引っ越し準備であわただしい時にとっつかまえてすんません。

あなたの背中や動き方を見て、私は頼れる前衛像をそこに見た気がします。
私も一応1stは前衛やってましたので、今日の限られた時間で見せてもらったもの全てを頑張って吸収して身体で覚えて今後に生かしていきたいと思います。

MSにきた頃に将来性ありと言われて有頂天になってましたけど、でも実際の所そんなに自分にすごいところがあるなんて思えなくて不安だらけでした。
でも今日の答えで◎もらえてほっとしました。
一番の不安点だった臆病癖も、日々の私にしてはあり得ない墓標廃狩りのおかげで克服できつつあるので、それをもうちょっとうまく生かして前衛としての足運びのやり方などに昇華させていけたらなと思っております。

あなたが言ったとおり、教えてもらったことは一字一句漏らさずに覚えて日々の行動に昇華させていきたいし、さすがMSのWIZと言われるように日々精進していきたいと思います。

考えすぎな癖はなんとか克服したいと常々思っておりますが、まあン十年も蓄積されてきた悪癖ですので、のろのろと亀の歩みながらもケセラセラ人生に方向転換できるようにしたいと思います。

長くなりましたが、まあ見てたらちらっとでも流し読みしてくださいな。

頼れるアニキ、本当にありがとう!



拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]