忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
戦争クランにちょこっと修行のために居候させてもらってますが、対人戦でまともにでたのって模擬戦くらい・・・・



あれこれ手ほどきうけてBK姿で走り回ってましたが、なんかもう常にてんぱってました・・・・

前は本当に何にもできてなかったのと、余計なことばっかりして優先順位が滅茶苦茶になってたので、今回はEMキャンセの練習と素キャンセの練習してみたり。

結果は・・・・

ミスで味方にキャンセしまくりとかもうこっぱずかしくて穴があったらダイビングしたくなるオチでした・・・・h
キャンセ>スローのコンボがお気に入りなのでしつこく狙ってたけれど駄目だったり、他のコンボも教えてもらったから早速狙ってみたらきまらない&失敗だったり・・・・

どんだけぐだぐだなんだと小一時間ry

まー微妙にぐだぐだなんですが、戦争あるけど興味あるなら別でいいからでてみない?っていう素敵なお誘いがあったので、長女で参加してみました。



武器を必死で作ってチョコ重量オーバーになるまで持って弓でひたすらちくちくしてましたが、もうすっごく楽しかったです。
MPがほぼすっからかん状態でいったので、ディテクの弾幕はれなくて悲しかった・・・・
やっぱり対人戦って頭使うから楽しいですね。
帰還するタイミング失敗して1えねしちゃったけど、長女を55まで育ててふらっと参加したり次女ででたりとあれこれしてみたくなりました。
戦争負けちゃったけど、次は絶対お城とりたいですね!

目標。

・ミスキャンセの回数を極力へらす
まあ100%ミスをなくすってのは人間機械じゃないんだから無理だし、失敗する確率がごくまれのレベルまで落ち着けばそれでよしということで・・・
・コンボをマスターする
とりあえず教えてもらったコンボは55なってからほぼ完璧にできるように、模擬で実践しまくりたいと思います。
・チキソになる
切られて即飛びとかどんだけ~wって笑われてもいいんですっ! 帰還即復帰が完璧なら問題なし!・・・多分

まあ戦争でいい意味で確実に嫌がられるWIZになれるよう、日々精進しますです・・・

☆☆☆

戦争前に引き狩り指南を受けるため69層へ。



もっさり集めてLSで掃除する快感はWIZだけの特権ですね。WIZ2だから単騎で挑戦して泣いたしおもさっくり成仏してくれるから楽ちんです。
いつかは単騎でもりもり食えるようになりたいな・・・・

亭主をとっつかまえてMLCへネクロ探訪にいった後、縁があるはずのねくろが留守でむなしくいつもの場所へ。
チョコあるんだしやっぱこれはやらないと!と思って撮影してみましたよ~ネタSSをね。



どうみてもミニスカガングロギャルに入れあげてるおっさんにしか見えないっすね・・・
夫婦逆転な構図でしたとさ・・・
まあ夏には亭主がミニスカをはくとのことなので、またこの構図ができそうです。
がんばれ亭主!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]