忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19]
再びふらっとホームクランから旅だって、憧れの姫様のいるクランへ体験させていただいております。

大所帯なだけあってチャットが早い。
すでに私の容量少ない脳みそがオーバーヒートしてフリーズ寸前なのですが・・・・

姫はもっと男気ある素敵人かと思いましたが、実物は想像していたよりもっと男気あって素敵すぎでした・・・・!!
でも姫だけあってやっぱりチャーミングなところもあるのが最高ですなあw

少なくとも天然さんでないことだけは確かです。

今日はクラハンでお城連れて行ってもらったり、30F突発クラハンに混ぜてもらったり、墓でお金稼ぎしにいってみたりとあれこれ遊んでもらっちゃいました。

城はさすがみなさん行き慣れているだけあって、すっごいさくさく進んでいくのがかっこよかった・・・・
私もなんだかんだいいつつWBきまるやつにはかけたりできたんで、楽しかったっすねえw
ただ相変わらずばろたんにはかかりませんけどねっ!

あと今日はギラン戦だったので、せっかくINV買ったんだからと参加してみましたよ。



MSjoinだったので、懐かしいMSの旗とクラメンに会えてなんだか嬉しくなってきたり。

右門防衛チームだったので必死でいむしたりH-Aしてましたよ。



THさんはみんなおそろしく高レベルばかりなんで、ASかかりすぎてへこみそうになりました・・・・
ずーっとAS継続されてるから、本当に何もできずぼけーっと突っ立ってるだけってのがすごい悔しい!

レベル上がれば解決するのかな~とも思うのですが、相手は虹色ばっかりだしね・・・・・

でも今回はあわあわせずになんとか冷静になれたような気がするから、ちょっとは度胸がついたのかな・・・・

今後の課題
・ASきても平気なようにでぃてくscを用意しておく
・MP枯渇防止のため常に減っても250前後をキープする

次回がんばりまっす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]