忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
今回なんと初めてのPTLを体験しちゃいました・・・・!!!!

防衛戦で私は上門担当でした。
最初敵側がGT占拠してるという一報が入ったとき、今度こそ死ぬかな・・・・なんて思ったり。

押したり引いたりの戦法でまあGT入った後は門防衛でしたが、右門が激しすぎました。
上門からふらふら右門へヘルプにいったりしてましたけど、私は相変わらずMP枯渇でぼけーっとする回数の多かったこと!!
しょっぱすぎるh

JHお得意のAS波状攻撃に手も足も出ないし・・・・

上門の方へ戻ってぼんやりしてたら、上門もなんか戦闘始まってるしh
必死でいむしたりしてましたけど、ここでもAS攻撃で手も足もry

最後GT防衛で固まってましたけど、MPすっからかんな状態な上にチキソの発作が現れて速攻飛んだ後で無事防衛成功・・・・

あ~最初から最後までしょっぱすぎたh

画像はまあ激しいGT防衛の図でも・・・・



反省点
CON振りなんだから、もうちょっとHP半分くらいまで耐えような・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]