忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
辛くも勝利といった印象かな・・・・



THがもっちゃりいるGTまで進軍せにゃならなかったので、結構おそろしかったです・・・・h

今回も何故かPTLに選ばれてしまったので、恐ろしくてんぱりまくりだったのがさらに右門担当とかになってもっとぱにくってしまってたり・・・・

MSの看板ナイト様にあれこれどうすればいいのか教えてもらって、同じPTメンバーのWIZさんとも相談して動きは多分完璧にできていたと思います。
でも・・・・肝心のMPが常にまっしろけh

WIZさん負担倍増で申し訳ない。
前衛様、えろふ様、サポートがおそろしくいい加減すぎて申し訳ない。

そしてMP管理の相変わらずへたくそな私のおばかあああああああああああああ!!!!

門防衛で新宿歌舞伎町のネオンに負けないくらい光りまくっていた壁担当の方々を横目に、私はMPバー真っ白けの状態でほけーっと立ってました・・・・・

今日はキャンセがんばってみようとか、EM消し頑張ってみようとか結構頭がぱんぱんだったのですが、なーんもできてませんっh

マジクロかなぐり捨ててMMで耐えてやろうか・・・・な・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]