忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
昨日はなんと4つも戦争が重なってたとのことだったんで、急遽有志だけでどっか攻める?戦争へ。

みんなの意見はケントで、ケント戦へ行って参りましたよ。

こっち2PTでSIから助っ人さん2人いれて総勢16弱くらいかな。

結果はまあ無事勝利。

遊撃戦メインだったのがスリル満点かつすごく楽しかったですね。
門防衛もそりゃ楽しいですが、やっぱ乱戦でわーわー言いながら走り回るのが好きだわ。

数少ない戦争回数ではありますけれど、回を重ねるごとに魔石使用量が減りつつあるのが嬉しいところ。

いや、1ターンほんとはがっつり使うのが当たり前なのかもしれないけれど、持ってきて即全部消費とかそれはちょっと無駄打ちしすぎじゃあないかなとふと思っていたりしたもので。
MPも結構ばかにならんしね・・・・

基本つっこむ人やピンチの人、斬られたりEM+キャンセくらった人メインでかけるよう意識しているのがきいてきたのかもしれません。

今回の戦で悲しかったのは、最後EM食らってめいぽ振られたことですかね・・・・

ケントの村で首を小刻みに振る緑の子鬼姿でぼけーっとMP回復してたら、MSの姐御に見つかってしまってすごいショックでした・・・・

クラ茶でもその姿でよくぞ生還したとか言われるしh

まあアリにされなかっただけでもよしとしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]