忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
KIRINからでてる「世界のKitchenからシリーズ」の「カラメル・オ・レ」のうまさに感動しました。

こんばんは、黄昏王子です。

しつこくないようで実は結構濃厚だけど、でも飲みやすい味がたまらねー!!!!

さて。

4月1日といえば四月馬鹿。

この日は嘘ついてもおっけーな日でございますな。

巷の大型UPで多分去年のようなお祭りはないだろうなあと思っていたのですが・・・・

今年もやってくれましたよNCJ!

全茶で盛大な嘘ついてやがるわーと思って行ってみたら本当だったというオチ。

釣り堀でメテオが降ってくるとかどんな光景だろう・・・・

取れたて新鮮ぴっちぴちな鮮魚ぱぷ子ちゃん達。



こんだけいたらびちびち音が聞こえてきそうですね。

ちなみに殴れます。ドロップはいつものうなぎっぽい魚です。



あと今回何をはっちゃけたのか知りませんが、某人たちから熱く支持されていたBBレース場にもこんなサプライズが。



名前は手抜きすぎて泣きそうですが、まあ別にいいか。

暇だったんで最後まで一緒に走りましたけど、なんかもう体育会初参加幼稚園児のカメラパパになった気分でございましたな。




来年もやってくれるといいなあ。

次は謎のベールに包まれているあの白い龍がいいですネ!

野良のやつみたことないのでよろしくNCJ。

拍手[0回]

PR
SS溜まりまくってたから一気に貼っちゃいます。

ぶさいくな娘が養子にきたので、拗ねてすみっこで三角座りしていた長女で遊んでみたり。



ほぼ忘れていたカルマクエ用変身でクエしてみたり、捨て欲で狩りしたりしましたが、ぺったん変身に対して異様に愛着がわいてしまったのは私だけでしょうか。

いつもペット育成をDECでやっているのですが、新クラス育成ラッシュにより常に芋洗い状態で狩りにならず、自己中で神経質な私は常にぶちキレ寸前でございました。
で、もう人の多さに耐えられなかったので海を渡って久々PIでしし狩り活動に没頭してみたり。
没頭した結果こんなもんだしちゃいました・・・・



幻のイアリングとセットじゃないと意味のないゴミ装備。これはもう珍品倉庫行き決定ですね。

びっくりドロップ第二弾登場。





やっぱり天然系だからやってくれます。




去年の春に出しましたが、今年もでました。
それにしても天然系な人は強運の持ち主が多いなとしみじみ思いましたね、ええ。

クランの人のサブキャラ達でMLCクラハン決行してみたり。
やっぱり中身高レベルなんで、POTがぶ飲みでも危なげなくいけるあたりすごいなあと。



こんなにぴかぴか光りながら狩りするのって何年ぶりでしょうか・・・・

ラス城クラハンにて。

バロ遠距離が痛くないことを学んだ私は、再振りで得た有り余るHPをフル活用するべくバロ引き回しの役を頼まれもしないのに勝手にやってます。



イミュしとけばほんとに痛くないし、幻想食えばさらに痛くないしで無駄に引き倒す調子乗りはこの私です・・・・

そしてこのバロからいいものを出したのも、やっぱり某天然系DEさんでしたとさ。




ラス城今度は知り合いとイミュなし無謀ペア。



前回はダッシュするところと牛歩するところの指示を、相手が知っているものだと思いこんで言わなかったのが災いしてENDさせちゃったため、1Fのバラスルールートで終了してました。
今回はちゃんと道を教えたので、無事迂回ルートを進み・・・・



2Fの迂回ルートも突破して・・・・



3Fまできちゃったり!



さすがにぼいんこ様はイミュないと食えないだろうし、あの鬼沸き地獄をイミュなしで突破とか泣きそうなので終了しましたとも。
知り合いはイミュなしペアに慣れているので、結構こういう無謀なことをさせてもらえる貴重な前衛様でございます。
とりあえず彼の本望が叶ってよかった^^

ふといきたくなって71+へ、なクラハン。

KVさんどこですかー!と探していたら、ひっそり食われて終わってましたなオチ。
でもここでもやっぱり天然系DEさんは一仕事やってくれるのでした。




総括。

天然はまじで最強です!!!!


拍手[0回]

亭主が幻術士を作ったので、ふらりふらりと一緒に遊んでみたり。



まだリネ始めたばかりの、右も左も何にも分からないひよっこ時代を思い出して、そーいやあんなことやこんなことあったねーなんて話しながら狩りしてました。

中身が52+キャラ同士なんで、やっぱり危なげなく狩りできるのが完全なる初心者と違うところかな、なんて。

早く初心者エリア卒業して本土で遊べたらいいなと思いました。

がんばれ亭主ー!!

拍手[0回]

なことがございました。

今回もまあぼんやりしてたらΣ゜ω゜なことになったので、やっぱり人間ぼんやりしながら遊ぶのがいいという結論にry

とりあえずかなり廃スペックに近づけそうな予感?

恩返しできるようにがんばろう。

拍手[0回]

オリエンタル?

まあ新クラス登場なんで、さっそく作ってみましたよ。

完全お遊び用なんでまあステ振り超適当ですが。

龍騎士:STR18 CON1
幻術士:DEX14 WIS14 INT16

ざっくり育ててみた感想ですが、龍騎士はさっくさく、幻術士はプリ並にまったり系ですかね。
あと治癒ヅラ装備できなかったんで、幻術士は本気で一般魔法使えないみたいですTT
ヅラ装備してヒールすればいいやーなんて甘い考えで振ったINT16がうらめしい・・・・

まあsc使えばすむ話なんですけど、そこまでしたくないのでもうこのままで放置決定です。

幻術士は一応エルフの片手間でちまちまやろうと思っているので、本キャラは別のステにすることにしようかな~

ますますエルフの育成スピードが下がりそうです・・・・

拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]