忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
今日はかねてからの約束だったFIペアに亭主と行って参りました。



船で黙々と装備作ってたらなんと亭主が9盾2個も完成させたり。
その盾がなんと10になったりとか、相変わらずの底力をみせるぷちぼす亭主でございます。

FI上陸してふらふら歩いてましたが、平和すぎました・・・・
BBエリアで4匹のモンスにかこまれて一瞬亭主がピンチだったことを除けば、本当に平和でしたとさ。
しばらくしてこけやらどれやらに恵まれたのはよかったけど、なーんもでないってどうよ!!

なんかあのA-scゴールドラッシュは幻だったのかしらと思ってしまう今日この頃でした。

亭主殿。今度は墓ペアしまっそいいいいいいいいい!

☆☆☆

たまたま亭主の9盾作成白茶に反応したのはあのILL様。
やっぱり全茶でも白茶でも変わらぬテンションに、さすがILL様だと感動しておりました。

それにしても応援WISは送ったことがあっても、まともに会話したことはなかった私。
それなのに今日はILL様とふつーにお喋りしてました・・・・

まあ亭主がそばにいたから気が大きくなってたってのもあるだろうけど、やっぱり少しずつおば度に磨きがかかってきたってことなのでしょうね・・・・

まあ人見知りをしなくなったってのは、いい兆候なのかも!

何事もれっつぽじてぃぶしんきんぐー!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]