忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
昨日クラハンでなんとかメインのイス太郎が98になりました。

98になったことで戦争のダメペナがなくなるらしいですが、さてどれだけ楽になるのやら。

まあでも戦争までに98になってよかったなと思います。

さて98になったことですから、今まで受けたくても受けられなかった水晶のクエがやっと受けられるようになります。

あれはクエ受けるというよりも褒賞がやっともらえるようになるといったほうが正しいのかしら。

いまいちあのあたりのIDがよくわかってないので、今度IDツアーいったときにあれこれNPCに話しかけてみようと思います。

とりあえずまあ98になったし、あとは99に向けてただただだらだらといつもどおり怠惰な狩りを続けることになるでしょう。

それにしてもまさか98になれるとは思わなんだ・・・

前りにじ1で書いていたみたいに、プロフィール欄にHITの軌跡でも書いてみようかな。

・・・どれだけ自分がハイジソなのかがよくわかるアレですがね。

それにしても99になるまでになんとかヒラ助さん用のカラバッシュが目標枚数たまればいいのですが、さてどうなることやら。

本当はヒラ助でPT参加してがっつりスキル磨きしたかったのですが、それはまあ野良でふらっとクマ鍋に参加させてもらうかなと考えています。

相方さんに言わせると業火範囲とクマ鍋がヒラスキルを磨くのにちょうどいいらしいので。

死神ヒラといわれないようにがんばろう・・・

次の目標はヒラ97です。99にはまあいつかします・・・

その前に長男を覚醒させてやりたいー!!!

ほどほどに頑張ります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]