忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
新年あけましておめでとうございます。

今年もネットの片隅にひっそりとたたずむ崩れかけのぼろ家な当ブログをよろしくお願いいたします。

というかこのブログ見てる人なんていないだろうなというつっこみはなしの方向で・・・

さて、絵日記。

イベントの進行役のおねいさんの姿が世界観とマッチしてない謎について考え中。
ボインスキーな私ですからそんなこたぁどうだっていいんだよっということで、あまり深く考えないことにしましたまる



知り合いから教えてもらったID(りにじ1だとGCとかオリムとかHDだな)で最近遊んでます。
血沼のデイリークエとセットでやるので、まあ短時間プレイヤーな私にはほどよい遊び方だなと思ったり。完全一人だと集中力がもたないからね・・・
で、そのIDは通称「消滅」と呼ばれているのですが、そこまでいく過程がもう美しすぎてびっくりです。

船でいったり、





ジャンプしていってみたり。



ちなみに豚でも飛べましたが、最後は飛べないただの豚になってバグってハマったのでリスタしました・・・
豚変身こわいね・・・




狩場では結構群がられると地味に痛いモンスをひたすらスキル多用して制限時間内にもりもり食うという単純なプレイです。



制限時間30分でも私には長すぎる・・・
油断してENDすることが多かった私ですが、最近ではちょい沸き多めでも死ななくなりましたよ。でもつねに視界が真っ赤に染まる安定のでっどおああらいぶプレイですがね。

知り合いに手伝ってもらう廃狩りはいつもここです。
知り合いの範囲魔法で倒してもらいながら、私はひたすら乞食のようにドロップを拾いまくる遊びです。
経験とアデナがモリモリたまってうめー!! ですが、知り合いの気分が乗らないと遊んでもらえないので、たまにしかいけませんがね。



まあそんなこんなで86になって無料でもらえる装備をさっそく着込んでみましたよ。



うん。やっぱり重装備は抜群にかっこいいね。ELFのキャシャリン設定が若干和らぐのがポイントです。

後姿もりりしくて最高です。



次の装備変更の95までは道のりが長いですが、この装備が気に入っているので問題なしですわ。うん。

りねじ1でもあったボス沸き沸きイベントでこういう格好にチェンジすることになってますが、振り返ってみてこれも悪くなかったなと思ったり。



でも知り合いから強奪したBCのほうがかっこいいからまあいいや。

ついでに遠くからボスを見てみたり。BOX人数に制限がないから殴りに参加してみましたが、もらった箱は微妙なものがでましたとさ。



さて、次の目標はイース最強魔法習得レベルの89ですな。

まあぼちぼちがんばります。




拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]