忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
とまあ、じぉじぉ風に書いてみました。

タイトル通りなのですが、やっとメインのイス太郎さんが97になりました。

ぶっちゃけここまで育つとは思わなかったわ。うん。

96HITした段階で95よりも経験値の伸びが明らかに遅い気がしていたので、これはもう年内無理だわとあきらめモードだったのですがねえ・・・

ハイなお方を相方に持ち、そしてなおかつとっても素敵で無敵なハイなクランの方々と狩りに勤しんでいたら、気づけばもう96の半分を越えてましたね。

後半に差し掛かってからは、まあさらに伸びが遅くなってしまってちょいペースダウンもしたりしましたけれど、やっぱり最強相方&凶悪クラメンのおかげでなんとか突っ走ることができました。

正直もう96HITした段階で年内97になればいいやと投げてたんだけど、自分の身のうちに眠るハイジソの血がたぎったからここまでこれたとも思ったり思わなかったり。

ヒラ助さんもカラバッシュやアジト戦でもりもり上がって93になったし、ひょっとしたら今着ているカデ重一本で着回しがいけそうな気がします。

・・・いつになるかは分かりませんけどね!!

ただまあ95になる前に操作スキルだけはなんとかしたいものです。
あまりにも自分が死神ヒラすぎるからアジト戦とか常に緊張しっぱなしで胃が痛いというかもう肩こりが激しくて仕方がない・・・

戦争もへたくそながらもがんばって参加してますが、やっぱりまったく動きがなってません。
というか参加するたびにヘタクソになっていっているような気がしますが、気のせいでしょうかね・・・

97になったんだし、せめてレベルに見合う動きができるようになりたいのですが、まだまだ道のりは険しいようです。

でもがんばりますけどね。

相方さんも職不一致の病にとりつかれて大変なことになっておりますが、ぼんやりと生暖かい目で見守っていこうと思います。

なんせどちらでもついていけるイス太郎ですからね。

こういうときつくづく思うのですが、イースやっててよかったと心の底からしみじみと思いますね。

2PC専用だろだのただのエンチャマシーンだからレベルいらんだろとか一時期ヒネた目で見ていた時期もありますが、やっぱりなんだかんだいってPTで遊べるし単騎も困らないし、相方さんの狩りの手伝いができるというのが一番大きいです。

97になって相方さんやクランの最凶極悪メンバーのレベルに近づけたおかげで、みんなと遊びにいける範囲が広がったのもまたうれしいかぎり。

狩りだけにとどまらず、これからもがんがん戦争がんばっていきたいですね。

オリン・・・? しりません。参加しません。興味ないっすw

祭典はまあヒマなときにペット目当てで参加するかもしれません。
一応集団戦だし、オリンより祭典のほうが勉強になることが多いと個人的に思うので。

どうせまたタヌキがでるんだろうけど、まあ無料でペット手に入るからいいや。

相方さんには年内99目指せとかわけがわからんこと言われていますが、気にせずのんびりやっていこうと思います。

まあがんばりますわ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]