忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
91になりました。

ポエム系のlvがUPしたので、当然性能もUPです。
そして小金がたまったのでソナタのSEもひっそりとやってみました。
まあ究極のC垢なので失敗しまくりでしたが、+1分げっつです。

相方には最終的にMAX目指して+6分にせいと言われましたが、そんなお金はないので当分無理です、はい。

さて絵日記ぺたり。

私が所属している血盟は戦争血盟なので、当然戦争やってます。
そんな血盟ですがとうとう城をとったらしいので、ダッシュで玉座に座らせてもらいにいってみましたよ。



うん。貫禄ないね。やっぱキャシャリンだからかねえ・・・
ちなみに相方が座ると貫禄つきまくりでした。くそうDEめッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

そして相方の別キャラ育成のために武器を借りてみた図をぺたり。



この武器性能壊れすぎです。キャシャリンな次男でもさくさく狩れますまじで。
でも借金こさえて作ったというか作ってもらった二刀が好きなので、借り物のままでいいや~

面倒くさいからといって放り投げていたサブクラスを細々とやってみたり。
何気なくEXPバーみてみたらこんなことになってました。



わーいぞろ目ぞろ目♪
りにじ1でもたまにきれいなぞろ目が出たことがありますが、毎回SSとり忘れたりとるヒマなかったりでとり逃したことが多かったからな・・・

☆☆☆

そういえば職の細分化がくるそうですが、次男坊をどうするか悩んで悩みまくった結果相方に聞いてきめました。
自分できめろやボケというつっこみはなしの方向で・・・

次男坊のメインについてはELFの踊りさん、サブのヒラについてはシリセイに決定。

次男はもう完全支援キャラ決定ですわ。火力職はまったく興味がないというか、やる気がないです。だって単騎きらいだもん・・・

まあサブで一瞬弓職を育てかけましたが、そいつは速攻消してしまいました。
何故って? 狩りがだるいからですよ!!
遠くのモンスのドロップを拾いにいくのがまじで面倒くさいし、殲滅速度が殴りよりさらにんkさんなのでやる気が全然でず・・・

とりあえず何をやっていて一番充実していたかをつらつらと思い出してみると、やっぱり行き着く先はりにじ1でやっていたWIZと水えろふなんだよな・・・

まあほぼ寄生キャラとなりそうですが、くっつき虫をさせてもらう分エンチャやヒールでせっせこ働くつもりなので許してやってちょーだいネ☆ミ


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]