忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
メインのいす太郎さんの育成も落ち着いたので、ここで現在稼動している三兄弟についてメモ書きでも残そうかなと思ってます。

・長男
メインは踊り決定で、アイデが着れるまでがつがつ育てる予定。デュアルはどうしても拳武器でぽこぽこ殴ってみたいのでカバタリさんをやろうかなと。
サブサブとかについてはもう考えてません。というかやる気ないです。

・次男
歌ってよし、治癒してよしな完全支援系に育ってくれたので、もうこいつについては何もいうまい語るまい。

・三男
大好きなカマヲさんをがっつり育てたい欲求を満たしてくれた三男ですが、メインはとある事情により覚醒してしまったら90+は目指せないというオチに。それでもどうしてもカマヲさんの雄姿が見たいので、もしできるならデュアルを盾にしてやろうかなと考え中。できるかどうか怪しいけれどね・・・
とりあえず麻痺が魅力的なDE盾にしたいなと思ってます。もちろん茨の道のアイデ道を突き進む予定です。本当はどんぶりがつがつやりたいけど、育てきってしまったらダメだからねえ・・・
もう一体カマヲ作ればいいじゃんという話になりそうですが、気力がもたないのとなんで同じ垢で同じ種族作らなきゃならんのよという気持ちもあるのでカマヲの兄弟は増えません。

さてここから番外編。

他にもヒュマ男さんやおぢぃちゃん、緑色の巨人もいるのですが、最近おぢぃちゃん愛に目覚めてしまったので、おぢぃちゃんをがつがつ育ててやろうかとたくらみ中です。
おぢぃちゃんは三バカ兄弟の倉庫番ですが、倉庫番にとどまらずひっそり血盟レベルとポイントを稼いで三バカ兄弟の長男か三男のどちらかに小洒落た乗り物を進呈しようかなと思ってみたり。
どちらが乗ったほうがいいか悩んでいる最中ですが、多分一番大爆笑間違いなしなのは長男のような気がします。でも三男も捨てがたいんだよな・・・

まあ血盟ポイント3000とかためないといけないのがえげつないですが、血盟ペットで稼げるlv5まではあげてみたい。無理だろうけど!!

ヒュマ男はどうしても馬以外の乗り物に乗ってみたいので、多分ウルフ育成のために細々とウルフと一緒に育つことでしょう。一応猫師予定なので、覚醒してあの性悪な目つきの黒猫召還するまでがんばるだろうな。多分。

緑色の巨人についてはもうコメントは差し控えさせていただきます。
いかついボディなのに名前はとってもメルヘンチックで乙女ちっくな名前をと思ってうんうんうなって考えた割には、なんだかしっくりこない名前しか浮かんでこなかったから、おそらく転生してかなりヅカっぽい名前になって帰ってくることでしょう。
・・・多分。
巨人は嫌いじゃないんだが、なんかゴリラっぽくてなー・・・なんかなあ・・・

まあとりあえず三バカ兄弟がみんないかつい装備になるまでは、番外編の人たちはのんびり適当に育っていくことでしょう。

バカ兄弟のなかでトップをひた走る次男にがんばってもらうかな!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]