忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
こつこつと必死こいて血盟ペットを召還しています。

さてこのペットですが、当然他のペットと同じく好きな名前をつけられます。

私はいつもうんうん唸って悩みながらクソすぎる名前をつけているのですが、毎回漢字を入れるときに必ず失敗しやがります。

ひらがなオンリーの場合はミスをすることなくEnter一発で通りますが、漢字を入れるとまず変換作業をしないといけないのです。

これが失敗のポイントですわ・・・

漢字を入力して変換候補出してそこから気に入った漢字を選んだ後、私は必ずといっていいほど二回もEnterキーをびしばし叩いて入力してしまいます。

チャットのときも文字入力したらタンタンターン!!!と力いっぱい押すクセがついているので、押してしまった後はもう遅い・・・

変で中途半端な名前のペットのできあがり・・・

はー・・・

この全角文字入力のバグ(?)は直らないもんなんですかねNCさん。

いつになったら漢字入りのペットが手に入るのかしら・・・

今番外編メンバーの猫師さんが育てているペットは名無しのごんべさんですが、早く名前をつけてあげたいけれどこういうバグがあるからヘタに名前をつけられないのです。

もう課金アイテムでもいいから名前変更scとか出して欲しいわ・・・

・・・あったっけ。

探す気力は今ないですが、気が向いたら探そうかな。

あーもう嫌だわこのバグ。

直して欲しいー・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]