忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]


強かったデス。

うそです。

まあ冒頭のアレは後ほど・・・

さて本題はこちらです。

りにじ1でも存在した4竜のうちのヴァラたんとアンタさんを食ってきましたよ。
アンタさんは一応IDのみそこそこ行ってたのですが、本番のは今回が初参加でした。

まあ余裕で落選するだろうと思っていたのですが、なぜか運よく拾ってもらえたのがうれしかったですね。

 

ヴァラたんは知り合い主催のレイドに参加。
事前クエを直前ぎりぎりまで受けるのを忘れた状態で参加となってしまったので、仕事から帰ってダッシュでクエ終わらせましたとも。
アンタさんと違ってクエ進行の範囲が狭いから助かりました・・・

 

アンタさんは公募のものに参加してきました。
事前クエが面倒くさかったのが印象的でしたね。もう一度やってみろといわれても多分無理だと答えるでしょう・・・

てかもう二度とやらん。



冒頭のレイドはこやつです。英雄武器のおかげでなんとかクリア。
封印状態だと死にかけましたが、封印といたら最強でしたね。だって攻撃力13kとか鬼すぎるわ。
ドロップとかはみてません。何かおちてたかもしれませんが、経験値欲しかっただけなのでもうどうでもいいです・・・



無駄に私の癒し系な三男坊を激写。
拳武器装備させてもこの格好良さ。ほれぼれしますわ、うん。



覚醒ウォリの技でこれがダントツに好きですね。三男坊のカマヲがいっぱい~♪

あー・・・癒される・・・

やっぱカマヲ最高ですわ~

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]