忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
やー最近やたらと眠いです。

春近しですねえ。

晩秋から真冬にかけてのあの日が落ちるのが早い季節が一番好きなので、あまりテンション上がらないですよ・・・

だって春が終わったら即地獄の灼熱がまってらっしゃるからね。

さて、とうとう3/27に2.2がやってくるわけですが、それに対して対策らしきものなど一切やってません。

しいてあげればクラフタを必死こいて頑張っているだけなのですが、でも甲冑と鍛冶で足止め状態です。

鍛冶はぼちぼち育てているのですが、もうすでに息切れしかけていて全然伸びず。

珍しくリーヴ権がカンスト気味な状態までたまっているくらいですからね。

UPなんてまだまだ先だわ~とかのほほんとすごしすぎたツケが今になってどっと押し寄せていて、自分自身あわあわしまくっている状況です。

夏休みの宿題は前半に必死こいて一気に終わらせるほうが楽だとあれほど言ったのに何故なんだい自分・・・

まあクラフタに関してはもう目の色変えて必死こかないといけなくなったので頑張りますが、戦闘職に関しては最近癒し飽きているのであえて別職を相棒のちょこびんさんと一緒にまったり育てようと思っています。

戦記が追加されるのでそれまでお世話になっていた哲学が神話とイコールになり、神話が新しくくる戦記に変わるということで、哲学さんがばっさりと削除されてしまうのですが、まあ哲学装備に関してはもうIDとかで手に入るように形がかわるそうなのでそのうちそこで拾おうかなと思ってます。

というかDLカウル一式がほしかっただけなんで、もう白黒二着もってるからいらないんだけどね・・・

神話は制限がとっぱらわれて2000までがっつりためられるようになったので、これではれてリューサンの高貴な神話装備一式が簡単にそろうようになります。

召さんについてはまあクリタワ装備が気に入っているのですが、神話装備の色味もかなりお気に入りなのでリューサンの装備と同時並行で集める予定です。

学さんは・・・神話装備ださいからな・・・男にはさ・・・レディには絶対領域という最強のOPがついているからすごくかわいらしくて似合うんだけど、男の学者装備は泣けてくるくらいださいので神話を着せることはなさそうな気がします。

幻想薬つかって性転換しろやと言われそうですが、でも何が悲しくて女キャラやらにゃならんのよというのがあるので絶対性転換はしないでしょう。

バハも制限とっぱらわれることだし、私はもうアラガン変態スタイル目指して周回することにしようと思っています・・・出る気がしないけどね・・・!!!

クリタワも制限とっぱらわれるし、残りのタンク装備とキャスター装備、モンク装備をきっちりきれいに集めようと思います。

なんかもうさらにやることが増えすぎて追いつかないので、優先順位の選定が結構重要な気がしますね。

蛮族も新しく2種族追加だし、もう死にそうだわ・・・時間ねーわ・・・!!!

蛮族クエ用のクラスを残しておかないとなんだか損した気分になる貧乏性な私は、とりあえず外に出す予定が一切ない2職で経験値をもらおうと思っています。

全部カンストしたところで別に金策やら暇つぶし要員として蛮族クエはやる予定ではあるので、まあ問題はないんですけどね。

事件屋をお楽しみのためにまったくやってないから、これも早くやらないとな・・・

本当に時間が足りません・・・

もっと時間ください・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]